タイ語 タイ留学

バンコクでのタイ語留学奮闘記!?頑張れ日本人代表♪ > スポンサー広告 > パタヤのMAXムエタイ・スタジアムが全焼する前の様子をなぜか知っていた件> 【リアルタイム速報】 > パタヤのMAXムエタイ・スタジアムが全焼する前の様子をなぜか知っていた件

世界最大の旅行口コミサイト

当ブログはトリップアドバイザーおすすめブログに認定!
↑  ↑  ↑
世界最大の口コミサイト

カテゴリ

AdSense

Agodaホテル75%オフ

【タイ】 【ラオス】 【カンボジア】 【香港】 【インドネシア】 【シンガポール】 【フィリピン】 【台湾】 【マレーシア】 【ベトナム】 【ミャンマー】

おすすめ書籍: 目良浩一

【推薦】櫻井よしこ
merakoichi.png
驚愕の真実の歴史を紹介

facebook

あの強制送還の真実…

甘い切ない想い出…
運命を大きく変えたあの出来事。

オーストラリア7028kmの旅

一生忘れねぇあの夏
脳に刺激が欲しい方はどうぞ♪ アドレナリンどばばーっ!

SIMフリー1万円台スマホ

The World テンプレ


↑  ↑  ↑ ※特典付き
イメージ:●サイトAサイトB

タイ情報ブログ一覧

スタードメイン

スマートフォン広告

おすすめアクセス解析

本気のブロガー設置すべき
おすすめアクセス解析Ptengine
※リンク先はレビュー記事へ
★ヒートマップが無料で利用
★ウザいスマホ広告が非表示
★生閲覧者のキーワード把握

ペット飼ってる家に一台

powegrip1.png

背中の筋トレに重宝

powegrip1.png

128G格安ハイスペックUSB

powegrip1.png

BLOGランキング

記事がイケてたらポチっと!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイ・ブログランキング
「Ctrlキー」押しながらだと
連続クリック可能

DELL

共通・URL転送

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
現在ブログ収益の最大化の為、記事下のランキングバナーを全て取り外しました。※収益性向上と直結するPVランキング(アクセス順位)のみ今後は注力します。一応PC画面の左カラム下に今までのバナーも残して置きますので、お手数じゃない方だけポチって下さいな


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ads


タイバーツ(THB)だと両替店よりも6,883円お得な海外プリぺイド
世界有数のホテル予約サイト料金を一括比較
【PR】学習机ランキング2016 【Web限定】知ってお得情報!

パタヤのMAXムエタイ・スタジアムが全焼する前の様子をなぜか知っていた件

2016年02月20日(土)
現在ブログ収益の最大化の為、記事下のランキングバナーを全て取り外しました。※収益性向上と直結するPVランキング(アクセス順位)のみ今後は注力します。一応PC画面の左カラム下に今までのバナーも残して置きますので、お手数じゃない方だけポチって下さいな


今しがたyahooニュースでパタヤのMAXムエタイスタジアムが全焼した事を知った。

どうやら昨晩の出来事のようだ。ニュースの詳細はこちら

muaythaizensyou.png

2月18日17時頃(現地時間)、タイ国パタヤ市にある大型施設 MAXムエタイ・スタジアム パタヤから出火し、3階建てのスタジアムが全焼した。正面の一部の看板と骨組だけが残った。

muaythainews1.png

ニュース元はコチラ⇒ yahooニュース(スマホ閲覧者)


どうやら日本円で約6億かけて2014年11月にオープンした模様。
それだけ投資したのに2年も経たず一夜にしてパーですね。

今のところ空調のコンプレッサーが火災の原因みたい。
と言うか空調設備を請け負った業者の方が個人的には気になるね。
かなりの手抜き工事やと推測

きっと元K-1王者のブアカーオ選手も悲しんでるやろね。


だけど俺っちこの全焼した
MAXムエタイスタジアムには行った事もなけりゃ見た事すらない!



うん?この燃えてる写真の建物。。。

あれ?どこか見覚えあるぞー

う~ん、どこだっけなー?

あー分かった!

先日俺っちの成りすまし変態野郎が迷惑かけたサイト主(Daotok)さんの記事だ!

俺っち『わらしべ』に成りすまし人様のブログにコメントするキモい野郎!(過去記事)


上記のサイト主さんの記事を確認してみるとやはりこのMAXムエタイ・スタジアムやった。

パタヤのMAXムエタイ・スタジアムの場所の詳細や
まだ全焼する前のMAXムエタイ・スタジアムの写真なんかも載ってるよー

⇒ パタヤでムエタイ観戦 【MAX MUAY THAI】

※ちなみに変態なりすまし野郎の書き込みは既に削除済です(笑)

Ads


タイバーツ(THB)だと両替店よりも6,883円お得な海外プリぺイド
世界有数のホテル予約サイト料金を一括比較
【PR】学習机ランキング2016 【Web限定】知ってお得情報!
関連記事

コメント

 by アグリランナー

タイでは6億円は大金だ、2生暮らせるなあ

2016/02/21(日) 08:00:14

 by コテカサイズLL

これはタイのどこらへんですかね?

それと時給はいくら貰えるのでしょうか?

https://www.youtube.com/watch?v=ZvM-kLf3GP4

2016/02/21(日) 17:59:34

Re: タイトルなし by 放浪わらしべ長者

アグリランナーさん こんばんは

たしかにタイでは6億円は大金ですねー

それば一夜でパー、勿体ない。v-393

空調を請け負った業者が気になります。

2016/02/22(月) 04:52:29

Re: タイトルなし by 放浪わらしべ長者

発想は面白いけどずっと見てると
的にされている女性の切なさが伝わって来て
ちょっと悲しくなりました(笑)椅子を戻しても落とされるトコなんて。。。

どうやらこれ「Girls & water」と言うゲームみたいですね
↓こちらの動画にもあり、説明欄にHatyai(ハジャイ)とあります。

https://youtu.be/tvFejQGsnOI(類似ビデオ)

そもそも女性なのかな?
レディーボーイっぽくも見えなくないですが。。。v-416

多分、時給じゃなく歩合っぽい気がする。ボール一箱分で20バーツの遊戯料みたいやから
1回あたり換算でそれ以下の取り分やと思いますね。
一日の総売り上げの何パーセントと後で貰えるじゃないっすねー
知らんけどwv-389

今度一緒に行ってみますか(笑)v-411

2016/02/22(月) 05:18:34
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
IP分散レンタルサーバー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。