タイ語 タイ留学

バンコクでのタイ語留学奮闘記!?頑張れ日本人代表♪ > スポンサー広告 > 速報)またも「日本円みせてくれ」詐欺!いいかげんにしろっ!!> タイの詐欺事情 > 速報)またも「日本円みせてくれ」詐欺!いいかげんにしろっ!!

世界最大の旅行口コミサイト

当ブログはトリップアドバイザーおすすめブログに認定!
↑  ↑  ↑
世界最大の口コミサイト

カテゴリ

AdSense

Agodaホテル75%オフ

【タイ】 【ラオス】 【カンボジア】 【香港】 【インドネシア】 【シンガポール】 【フィリピン】 【台湾】 【マレーシア】 【ベトナム】 【ミャンマー】

おすすめ書籍: 目良浩一

【推薦】櫻井よしこ
merakoichi.png
驚愕の真実の歴史を紹介

facebook

あの強制送還の真実…

甘い切ない想い出…
運命を大きく変えたあの出来事。

オーストラリア7028kmの旅

一生忘れねぇあの夏
脳に刺激が欲しい方はどうぞ♪ アドレナリンどばばーっ!

SIMフリー1万円台スマホ

The World テンプレ


↑  ↑  ↑ ※特典付き
イメージ:●サイトAサイトB

タイ情報ブログ一覧

スタードメイン

スマートフォン広告

おすすめアクセス解析

本気のブロガー設置すべき
おすすめアクセス解析Ptengine
※リンク先はレビュー記事へ
★ヒートマップが無料で利用
★ウザいスマホ広告が非表示
★生閲覧者のキーワード把握

ペット飼ってる家に一台

powegrip1.png

背中の筋トレに重宝

powegrip1.png

128G格安ハイスペックUSB

powegrip1.png

BLOGランキング

記事がイケてたらポチっと!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイ・ブログランキング
「Ctrlキー」押しながらだと
連続クリック可能

DELL

共通・URL転送

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
現在ブログ収益の最大化の為、記事下のランキングバナーを全て取り外しました。※収益性向上と直結するPVランキング(アクセス順位)のみ今後は注力します。一応PC画面の左カラム下に今までのバナーも残して置きますので、お手数じゃない方だけポチって下さいな



Ads


タイバーツ(THB)だと両替店よりも6,883円お得な海外プリぺイド
世界有数のホテル予約サイト料金を一括比較
【PR】学習机ランキング2016 【Web限定】知ってお得情報!

速報)またも「日本円みせてくれ」詐欺!いいかげんにしろっ!!

2012年08月15日(水)
現在ブログ収益の最大化の為、記事下のランキングバナーを全て取り外しました。※収益性向上と直結するPVランキング(アクセス順位)のみ今後は注力します。一応PC画面の左カラム下に今までのバナーも残して置きますので、お手数じゃない方だけポチって下さいな


昨日、またまた詐欺師集団の貴重な情報コメントをこちらに頂きました♪


読者さんが「日本円みせてくれ」詐欺に遭遇したのも10日(金)

つい4日前のフレッシュな情報です


その前に「日本円みせてくれ」詐欺をまだ知らない方の為に、

今までの詐欺関連の記事を、ここに一挙まとめてみました。


速報)またまた現る「日本円見せてくれ」詐欺師ヤロー!(07/23)

スクープ!「日本円見せてくれ」詐欺師ヤローを撮影!!(07/06)

日本円札見せてくれ詐欺!中東系の2人組に注意!!(05/29)


今回、わらしべブログの方へコメントを頂いた「jetrin」さん!

あざ~す!! ← ※ありがとうございます!の略 


では、さっそく皆様に、今回「jetrin」さんから頂いた詐欺ヤローの情報を、そのままここにペーストしておきまーす!


sagi.png 


今回の情報を要約すると


◆出没場所
  BTSチットロムのインターコンチ前の路上

◆出没時間    夜の8時ごろ (08月10日)

◆人種    サウジアラビア(自称)

◆見た目     色黒の男性と、ちょっとケバい女性の二人組

◆アプローチ 明日妻と日本へ行く(色黒男性)



この時期、お盆休みって事で日本からぎょーさん観光客が来ています!


良い意味で超ぉーお人好しの日本人は、この詐欺集団の格好のカモになりかねません。


もしブログやTwitterを持っている方は、友人や知り合いに上記の情報を拡散して頂いたら幸いです

う~ん、今回の二人組はもしかしたら、俺っちが1回目に遭遇した詐欺ヤローコンビじゃねぇか?

ひじょ~に似ている。。


確かに連れもケバい女だったし。。。。アプローチの仕方も同じ。。。。。

何より男性が一瞬見せた財布の中身も、同じようにぎょーさん札束が入ってたしな~ 

まぁ~ その後すぐに俺っちがキレてしもーてんけど。。。

あの同じ詐欺ヤローだったら、マジまったく懲りてへんなぁ~ 



何度も言いますが、皆さん!


くれぐれもこのような詐欺集団のアラブ・中東系の人種にはお気をつけて下さいね!


今後も「日本円みせてくれ」詐欺師集団の情報シェアお待ちしておりまーす!


皆様のおかげで、どんどん貴重な情報が蓄積されてきてます!


FBIから捜査協力依頼が来たりして♪     。。なんちゃって



「日本円見せてくれ詐欺」情報一覧ページ
詳細はこちら


まだの人は、こちらのアンケートに約5秒だけご協力よろしく!


みんなで詐欺情報シェアしようや ※1台のパソコンからは1つの投票しか反映されないため、正確な投票結果が得られます。(2回目以降の投票は以前答えた選択肢が上書きされます)


Ads


タイバーツ(THB)だと両替店よりも6,883円お得な海外プリぺイド
世界有数のホテル予約サイト料金を一括比較
【PR】学習机ランキング2016 【Web限定】知ってお得情報!
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/24(金) 00:44:39

11/18 センターポイントシーロム近くのロビンソンにて by こぼり

はじめまして、バンコク旅行中の者です。
センターポイントシーロムに滞在しております。
昨日11/18 16:00ごろに、センターポイントシーロム近くのロビンソンにて、怪しい人に声かけられました。(一人)
自称ドバイから東京へ仕事で向かう途中でトランジットでタイに2日間滞在しており日本のお金で一番大きい紙幣の色を知りたいとか言っており、日本円はホテルの部屋にしか置いてないから今もっていないよと伝えたら離れていきました。 3分くらい話していたと思います。 
あれは何だったのだろうとインターネットで調べてみたら、ここのhpを見つけたので投稿させてもらいました。 バンコクには怪しい人が多くいますね。

別件ですが、11/16の深夜にテルメー入り口にいたら、中から大きなおかまが猛ダッシュで外に走り出してきて私とぶつかりました。よろけたおかまに、その後追いかけてきた日本人のおっさんが、そのおかまから財布をもぎ取りました。おかまは逃げましたが、おっさんはコーフン状態でまたテルメーへ(笑)
警察バイクがその後、約3分で来ました(以外と早い!誰かが通報した?)がおかまは既に逃げていない。

危ない輩が多いので気をつけなきゃいけないですね。

2012/11/19(月) 12:51:18

Re: 11/18 センターポイントシーロム近くのロビンソンにて by 放浪わらしべ長者

>こぼりさん!日本円見せてくれ詐欺除法提供ありがとうございます。

先ほどトップ記事「「日本円見せてくれ詐欺」今度はセンターポイントシーロム近くのロビンソンかよ!事件簿No20(11/19)」から詐欺情報を読者さんにシェアさせて頂きました。では、バンコク旅行楽しんで下さい!v-218

2012/11/19(月) 23:16:03
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
IP分散レンタルサーバー
