タイ語 タイ留学

バンコクでのタイ語留学奮闘記!?頑張れ日本人代表♪ > スポンサー広告 > タイで作ったクレジットカードの限度額を一般公開 by yoshio調べ> タイの銀行編 > タイで作ったクレジットカードの限度額を一般公開 by yoshio調べ

世界最大の旅行口コミサイト

当ブログはトリップアドバイザーおすすめブログに認定!
↑  ↑  ↑
世界最大の口コミサイト

カテゴリ

AdSense

Agodaホテル75%オフ

【タイ】 【ラオス】 【カンボジア】 【香港】 【インドネシア】 【シンガポール】 【フィリピン】 【台湾】 【マレーシア】 【ベトナム】 【ミャンマー】

おすすめ書籍: 目良浩一

【推薦】櫻井よしこ
merakoichi.png
驚愕の真実の歴史を紹介

facebook

あの強制送還の真実…

甘い切ない想い出…
運命を大きく変えたあの出来事。

オーストラリア7028kmの旅

一生忘れねぇあの夏
脳に刺激が欲しい方はどうぞ♪ アドレナリンどばばーっ!

SIMフリー1万円台スマホ

The World テンプレ


↑  ↑  ↑ ※特典付き
イメージ:●サイトAサイトB

タイ情報ブログ一覧

スタードメイン

スマートフォン広告

おすすめアクセス解析

本気のブロガー設置すべき
おすすめアクセス解析Ptengine
※リンク先はレビュー記事へ
★ヒートマップが無料で利用
★ウザいスマホ広告が非表示
★生閲覧者のキーワード把握

ペット飼ってる家に一台

powegrip1.png

背中の筋トレに重宝

powegrip1.png

128G格安ハイスペックUSB

powegrip1.png

BLOGランキング

記事がイケてたらポチっと!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイ・ブログランキング
「Ctrlキー」押しながらだと
連続クリック可能

DELL

共通・URL転送

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
現在ブログ収益の最大化の為、記事下のランキングバナーを全て取り外しました。※収益性向上と直結するPVランキング(アクセス順位)のみ今後は注力します。一応PC画面の左カラム下に今までのバナーも残して置きますので、お手数じゃない方だけポチって下さいな



Ads


タイバーツ(THB)だと両替店よりも6,883円お得な海外プリぺイド
世界有数のホテル予約サイト料金を一括比較
【PR】学習机ランキング2016 【Web限定】知ってお得情報!

タイで作ったクレジットカードの限度額を一般公開 by yoshio調べ

2015年12月03日(木)
現在ブログ収益の最大化の為、記事下のランキングバナーを全て取り外しました。※収益性向上と直結するPVランキング(アクセス順位)のみ今後は注力します。一応PC画面の左カラム下に今までのバナーも残して置きますので、お手数じゃない方だけポチって下さいな


わらしべです。

連続投稿します。

と言うのも前回の記事

タイで自動引き落としするにはタイ発行のクレジットカードが必要!?

で、実は上のyoshio氏から頂いたコメント情報には続きがありまして、、、はい。

彼が余談として何気に話してくれた内容の方も

か・な・りの有益情報がテンコ盛りだったので、

検索エンジンに引っ掛かりやすいよう別タイトルにし、あえて記事を分けさせて頂きました。

では、さっそくシェアします!

by yoshio 2015/12/02
====余談======

上記のカシコンのクレカですが、私は、ワーパミ等が無いので、
カシコンのクレカ専門の部署の友達に頼んで、発行してもらいました。
定期預金を作り、その預金額と同額が利用限度になります。

バーツが超安い時に定期を作り、クレカ発行したので、
運が良いだけですが、ラッキーだったかな?

SCBも持ってますが、こちらは、定期預金額の半額が限度額でした。

どちらのカードも、預金額が利子で増えてますが、限度額が変わりません。
結構使ってるのですが、利用履歴も加味されて無いようです。。。
一度、電話で聞いてみようと思ってますが・・・

他にも、クルンシー銀行でも聞きましたが、
エクスクルーシブ 口座の人は、200万バーツのみの預金で専用クレカが作れます。
(エクスクルーシブ口座を作るのに、500万バーツ相当(外貨OK)の預金が必要です)

また、CitiBankは、100万バーツです(行員によって200万と言う人も居ました)
どちらも、定期預金を作る必要がありません。
セービング口座の残高で良いとの事でした。

以上。何方かの役に立てば幸いに思います。

【追加情報:2015/12/04】
僕の場合はバンコク銀行でクレカを作ったのですが、僕も無職の為
定期預金を作らされ、その預金額の半分が限度額に設定されました。 by Osamu

(コメントここまで)※コチラで有益だと思える箇所をハイライトにしました。

yoshioさん、あざ~っす!

コメント欄に埋もれさすには勿体ない内容だったので勝手に記事にさせて貰いました♪ご了承下さいませ!


やっぱ経験則でモノを語る人は具体的な内容で情報の質がかなり高い。

まさに当ブログが目指すコンセプトやね

生ける武神、恐るべし

Ads


タイバーツ(THB)だと両替店よりも6,883円お得な海外プリぺイド
世界有数のホテル予約サイト料金を一括比較
【PR】学習机ランキング2016 【Web限定】知ってお得情報!
関連記事

コメント

勉強なります by osamu

やはり各金融機関によってクレカの発行条件が違うんですね。
僕の場合はバンコク銀行でクレカを作ったのですが、僕も無職の為定期預金を作らされ、その預金額の半分が限度額に設定されました。
でも今日の記事を読んでカシコンで作ればよかったと思いました。

2015/12/04(金) 11:35:38

Re: 勉強なります by 放浪わらしべ長者

osamuさん おはようございます。

コメントありがとうございます!v-392

>今日の記事を読んでカシコンで作ればよかったと思いました。

そうですねー
カシコン銀行のクレカの方が預金額と同額の
利用限度があるようなので使い勝手が良さそうですね。

バンコク銀行のクレジットカード限度額が
定期預金額の半分との情報ありがとうございます。
本文に追加情報としてアップしておきました。

サワッディークラップv-221

2015/12/04(金) 12:28:37

 by アグリランナー

100万B,200万Bという言葉がポンポン出てくるなんて、レベルが違うな、異次元世界に生きている人たちだー

2015/12/08(火) 06:13:35

Re: タイトルなし by 放浪わらしべ長者

アグリランナーさん おはようございます。

>異次元世界に生きている人たちだー

そうそう、彼らは異次元の住民ですwv-410

ちなみに俺っちはアグリさんと同じ庶民派です!v-222

サワッディークラップ

2015/12/08(火) 07:09:23
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
IP分散レンタルサーバー
