タイ語 タイ留学

バンコクでのタイ語留学奮闘記!?頑張れ日本人代表♪ > スポンサー広告 > タイで自動引き落としするにはタイ発行のクレジットカードが必要!?> タイの銀行編 > タイで自動引き落としするにはタイ発行のクレジットカードが必要!?

世界最大の旅行口コミサイト

当ブログはトリップアドバイザーおすすめブログに認定!
↑  ↑  ↑
世界最大の口コミサイト

カテゴリ

AdSense

Agodaホテル75%オフ

【タイ】 【ラオス】 【カンボジア】 【香港】 【インドネシア】 【シンガポール】 【フィリピン】 【台湾】 【マレーシア】 【ベトナム】 【ミャンマー】

おすすめ書籍: 目良浩一

【推薦】櫻井よしこ
merakoichi.png
驚愕の真実の歴史を紹介

facebook

あの強制送還の真実…

甘い切ない想い出…
運命を大きく変えたあの出来事。

オーストラリア7028kmの旅

一生忘れねぇあの夏
脳に刺激が欲しい方はどうぞ♪ アドレナリンどばばーっ!

SIMフリー1万円台スマホ

The World テンプレ


↑  ↑  ↑ ※特典付き
イメージ:●サイトAサイトB

タイ情報ブログ一覧

スタードメイン

スマートフォン広告

おすすめアクセス解析

本気のブロガー設置すべき
おすすめアクセス解析Ptengine
※リンク先はレビュー記事へ
★ヒートマップが無料で利用
★ウザいスマホ広告が非表示
★生閲覧者のキーワード把握

ペット飼ってる家に一台

powegrip1.png

背中の筋トレに重宝

powegrip1.png

128G格安ハイスペックUSB

powegrip1.png

BLOGランキング

記事がイケてたらポチっと!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイ・ブログランキング
「Ctrlキー」押しながらだと
連続クリック可能

DELL

共通・URL転送

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
現在ブログ収益の最大化の為、記事下のランキングバナーを全て取り外しました。※収益性向上と直結するPVランキング(アクセス順位)のみ今後は注力します。一応PC画面の左カラム下に今までのバナーも残して置きますので、お手数じゃない方だけポチって下さいな



Ads


タイバーツ(THB)だと両替店よりも6,883円お得な海外プリぺイド
世界有数のホテル予約サイト料金を一括比較
【PR】学習机ランキング2016 【Web限定】知ってお得情報!

タイで自動引き落としするにはタイ発行のクレジットカードが必要!?

2015年12月03日(木)
現在ブログ収益の最大化の為、記事下のランキングバナーを全て取り外しました。※収益性向上と直結するPVランキング(アクセス順位)のみ今後は注力します。一応PC画面の左カラム下に今までのバナーも残して置きますので、お手数じゃない方だけポチって下さいな


わらしべです。

あまり他人に興味を持たない俺っちですが

ごく稀に当ブログのコメントを通して「この人、賢いなぁ~」
って感じる方々に遭遇する場合があります。

当記事の情報提供者のyoshioさんって方もその中のお一人です。

まさに賢者(※)みたいな方ですね。
※知識人や見識に優れた人物のことを指す。

では、さっそく

先日この方にこのようにコメントしました。

>カシコンプラチナの年会費は家族会員ともに無料のようですが、それって初年度だけですか?それともずっと?

by yoshio 2015/12/02

カシコン プラチナは、次年度も無料です。ずーっとだと思います。

AIS携帯のポストペイですが、自動引き落としにするには、
タイ発行のクレジットカードが必要
のようです。
日本発行のクレジットカードでは、ダメと言われました。

また、Trueインターネットですが、
これも、自動引き落としは、タイ発行限定だと言われました。

TOT電話回線の自動引き落としは、日本のカードでOKでした。
しかし、VISAカード限定でした。
(今は変わってる可能性もあります)

そんな感じです。。
(コメントここまで)※コチラで有益だと思える箇所をハイライトにしました。

俺っちの何気ない1つの質問に対して、
yoshio氏がついでにサラッと回答されていますが、

タイでの携帯を自動引き落とししたい人にとっては

かなり有益な情報のはずです。

ぜひ、参考にして下さい。

yoshioさん、あざ~っす!

Ads


タイバーツ(THB)だと両替店よりも6,883円お得な海外プリぺイド
世界有数のホテル予約サイト料金を一括比較
【PR】学習机ランキング2016 【Web限定】知ってお得情報!
関連記事

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
IP分散レンタルサーバー
