タイ語 タイ留学

バンコクでのタイ語留学奮闘記!?頑張れ日本人代表♪ > スポンサー広告 > バンコクの猫カフェ『MOHUMOHU CAFE』ってどんなトコ?@ラップラオ> タイの猫カフェ > バンコクの猫カフェ『MOHUMOHU CAFE』ってどんなトコ?@ラップラオ

世界最大の旅行口コミサイト

当ブログはトリップアドバイザーおすすめブログに認定!
↑  ↑  ↑
世界最大の口コミサイト

カテゴリ

AdSense

Agodaホテル75%オフ

【タイ】 【ラオス】 【カンボジア】 【香港】 【インドネシア】 【シンガポール】 【フィリピン】 【台湾】 【マレーシア】 【ベトナム】 【ミャンマー】

おすすめ書籍: 目良浩一

【推薦】櫻井よしこ
merakoichi.png
驚愕の真実の歴史を紹介

facebook

あの強制送還の真実…

甘い切ない想い出…
運命を大きく変えたあの出来事。

オーストラリア7028kmの旅

一生忘れねぇあの夏
脳に刺激が欲しい方はどうぞ♪ アドレナリンどばばーっ!

SIMフリー1万円台スマホ

The World テンプレ


↑  ↑  ↑ ※特典付き
イメージ:●サイトAサイトB

タイ情報ブログ一覧

スタードメイン

スマートフォン広告

おすすめアクセス解析

本気のブロガー設置すべき
おすすめアクセス解析Ptengine
※リンク先はレビュー記事へ
★ヒートマップが無料で利用
★ウザいスマホ広告が非表示
★生閲覧者のキーワード把握

ペット飼ってる家に一台

powegrip1.png

背中の筋トレに重宝

powegrip1.png

128G格安ハイスペックUSB

powegrip1.png

BLOGランキング

記事がイケてたらポチっと!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイ・ブログランキング
「Ctrlキー」押しながらだと
連続クリック可能

DELL

共通・URL転送


--年--月--日(--)
現在ブログ収益の最大化の為、記事下のランキングバナーを全て取り外しました。※収益性向上と直結するPVランキング(アクセス順位)のみ今後は注力します。一応PC画面の左カラム下に今までのバナーも残して置きますので、お手数じゃない方だけポチって下さいな



Ads


タイバーツ(THB)だと両替店よりも6,883円お得な海外プリぺイド
世界有数のホテル予約サイト料金を一括比較
【PR】学習机ランキング2016 【Web限定】知ってお得情報!

バンコクの猫カフェ『MOHUMOHU CAFE』ってどんなトコ?@ラップラオ

2015年10月14日(水)
現在ブログ収益の最大化の為、記事下のランキングバナーを全て取り外しました。※収益性向上と直結するPVランキング(アクセス順位)のみ今後は注力します。一応PC画面の左カラム下に今までのバナーも残して置きますので、お手数じゃない方だけポチって下さいな


犬猫大好きなバンコクのわらしべです。

バンコクの猫カフェ『Purr Cat Cafe Club』の行き方と営業時間 in トンロー(過去記事)

バンコクの猫カフェ(Chico)に初めて行ってみたが。。。in タイ(過去記事)


というわけで本日も猫カフェに足を運んできました。

今回はちょっとローカル的な場所にある猫カフェなのでご存じない人もいるかもしれません。

そのカフェ名は『Mohu Mohu Cafe』 知ってる?

場所はMRTのラップラオ駅(Lat Phrao)になります。

俺っちも今回初めて降り立った駅です。

では、さっそく行き方を案内しますね。

IMG_20150925_165802a.png
MRTのラップラオ駅(Lat Phrao)で下車した後に1番出口へ向かいます。

IMG_20150921_165011z.png
こちらがMRTのラップラオ駅(Lat Phrao)1番出口の様子。
出て正面にちょっと広い道路が見えますのでそれを左に向いて歩いてきます。

IMG_20150921_164725z.png
イメージしやすいようにマップも用意しました。(赤ライン)★マークに目的の猫カフェがあります。

IMG_20150921_165212z.png
道路に沿って歩いて行くとコンビニを越えてすぐに左折する道があります。ソイ26の看板あり。

IMG_20150921_165449z.png
左折後、しばらく直進します。画像じゃ小さくて見えにくいですがちょうどバイクが出てきたあたりまで。

IMG_20150921_165533z.png
直進後、最初の角を右折します。

IMG_20150921_165618z.png
右折後、今度は突き当りを左折します。

IMG_20150921_165655z.png
そうすると今回の目的である猫カフェ『もふもふカフェ』が突き当りの右角にあります。

IMG_20150921_165752z.png
ちょうど次のコーナーの角にあります。

IMG_20150925_170605z.png
到着です。こちらが猫カフェのもふもふカフェ『MOHU MOHU CAFE』の外観です。ホワイトカラーでシャレた建物です。

IMG_20150925_170611z.png
カタカナでも小さくモフモフカフェと書かれています。

IMG_20150921_165851z.png
では、さっそく中に入ってみましょうか! まずは猫カフェでは常識ルール、手を綺麗に洗います。
そしてスリッパがあるので適当に選んで履きます。

IMG_20150921_165857z.png
注意書きが手洗いの上に貼られています。しっかり読みましょう!
抱きかかえはダメ、またカメラのフラッシュもダメ、etc

IMG_20150925_170653z.png
猫が逃げないように二重ドアになっています。ちなみにここから土足厳禁です。

IMG_20150925_182016z.png
中はこんな感じ、思ったより広い。また他のお客さんもいなかったのでとても静かです。
入ってすぐは床に座れる感じでリラックスできるスペースがあり、奥の階段を下りるとカフェのようなテーブル席があります。

IMG_20150925_181956z.png
日本語の猫に関する本や雑誌もも置いてありました。クッションあるのでココでもゆっくり長いできそうです。

IMG_20150925_182007z.png
入ってすぐの左の壁には『モフモフカフェ』の猫一覧写真が貼られています。
それぞれの名前が記されています。今のところ16匹の模様。

IMG_20150925_182111z.png
階段を下りるとカフェテリアです。奥にメニューを注文するカウンターがあります。

IMG_20150925_181909z.png
ゆったりなスペースでのんびりしている猫ちゃん達が印象的でした。

IMG_20150925_170950z.png
もちろんこの『Mohu Mohu Cafe』にはWiFiも完備されています。
店主と思われる若い日本人男性の方がパスワードを教えてくれます。さっそく本日の作業をこのマッタリとした空間で始めました。またPC電源の差込口もあるので安心です。

IMG_20150925_171203z.png
なに気に俺っちの隣には猫っちが2匹います。

IMG_20150925_181316z.png
思いっきり爆睡中(笑)

IMG_20150925_171150z.png
しばらくの間、他の客はいませんでした。静かでイイねぇ~

IMG_20150925_171659z.png
注文した90バーツのアイスexpressoです。正面にも爆睡中の猫がいるw

IMG_20150925_171916z.png
メッチャ気持ち良さそう~

IMG_20150925_181915z.png
左側にキッチンカウンター、こちらでメニューを注文します。

【もふもふカフェのドリンクメニュー】
IMG_20150925_203133z_R.jpg
※クリックすると拡大
時間制限なしって事を考えればお手頃な価格帯だと個人的には思います。

IMG_20150925_181943z.png
ゴハンの時間帯にはたくさんの猫ちゃんがエサ場へ集まって来た。

またローカル向けへの広告媒体に宣伝しているようです。
IMG_20150925_182207z_R.jpg
※クリックすると拡大(タイ語が読める方)

最後に『MOHUMOHU CAFE』全体の様子を動画に撮影しておきました。
お暇な方はどうぞ

【再生時間:01:05】

猫と一緒にマッタリと時間を過ごされたい方は
ラップラオまで足を運んでみてはいかが?

【営業時間】12:00~21:00 【定休日】月曜日
facebook: https://www.facebook.com/mohumohucafe
月曜日が定休日と知らず2度も足を運んだ俺っちです。

Ads


タイバーツ(THB)だと両替店よりも6,883円お得な海外プリぺイド
世界有数のホテル予約サイト料金を一括比較
【PR】学習机ランキング2016 【Web限定】知ってお得情報!
関連記事

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
IP分散レンタルサーバー
