タイ語 タイ留学

バンコクでのタイ語留学奮闘記!?頑張れ日本人代表♪ > スポンサー広告 > (祝) タイ語留学奮闘記ブログ一周年!※もうすぐ(^_-)-☆> アクセス2012 > (祝) タイ語留学奮闘記ブログ一周年!※もうすぐ(^_-)-☆

世界最大の旅行口コミサイト

当ブログはトリップアドバイザーおすすめブログに認定!
↑  ↑  ↑
世界最大の口コミサイト

カテゴリ

AdSense

Agodaホテル75%オフ

【タイ】 【ラオス】 【カンボジア】 【香港】 【インドネシア】 【シンガポール】 【フィリピン】 【台湾】 【マレーシア】 【ベトナム】 【ミャンマー】

おすすめ書籍: 目良浩一

【推薦】櫻井よしこ
merakoichi.png
驚愕の真実の歴史を紹介

facebook

あの強制送還の真実…

甘い切ない想い出…
運命を大きく変えたあの出来事。

オーストラリア7028kmの旅

一生忘れねぇあの夏
脳に刺激が欲しい方はどうぞ♪ アドレナリンどばばーっ!

SIMフリー1万円台スマホ

The World テンプレ


↑  ↑  ↑ ※特典付き
イメージ:●サイトAサイトB

タイ情報ブログ一覧

スタードメイン

スマートフォン広告

おすすめアクセス解析

本気のブロガー設置すべき
おすすめアクセス解析Ptengine
※リンク先はレビュー記事へ
★ヒートマップが無料で利用
★ウザいスマホ広告が非表示
★生閲覧者のキーワード把握

ペット飼ってる家に一台

powegrip1.png

背中の筋トレに重宝

powegrip1.png

128G格安ハイスペックUSB

powegrip1.png

BLOGランキング

記事がイケてたらポチっと!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイ・ブログランキング
「Ctrlキー」押しながらだと
連続クリック可能

DELL

共通・URL転送

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
現在ブログ収益の最大化の為、記事下のランキングバナーを全て取り外しました。※収益性向上と直結するPVランキング(アクセス順位)のみ今後は注力します。一応PC画面の左カラム下に今までのバナーも残して置きますので、お手数じゃない方だけポチって下さいな


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ads


タイバーツ(THB)だと両替店よりも6,883円お得な海外プリぺイド
世界有数のホテル予約サイト料金を一括比較
【PR】学習机ランキング2016 【Web限定】知ってお得情報!

(祝) タイ語留学奮闘記ブログ一周年!※もうすぐ(^_-)-☆

2012年06月21日(木)
現在ブログ収益の最大化の為、記事下のランキングバナーを全て取り外しました。※収益性向上と直結するPVランキング(アクセス順位)のみ今後は注力します。一応PC画面の左カラム下に今までのバナーも残して置きますので、お手数じゃない方だけポチって下さいな


今日は、このタイブログ内のカテゴリ数が増えて来たので、
関連記事を親カテゴリから子カテゴリに別けようと色々ブログをいじっていました。

。。。。で、ふと気づきました!

何と、このブログの最初の記事(ごあいさつ)をアップしたのが、なんと2011年の6月30日!!
ってことは、あと10日ほどでブログ更新1年目になります!

バンザ~イ

気の向くまま書き続けた、この放浪わらしべのタイブログももうすぐ1歳って事ですね。

うん~独身の俺っちですが、何か父親になった感じです。なんでやねん!笑

冗談はさておき、現在俺っちが所有している数十サイトのブログ内でも、
このタイサイトは特にお気に入りの一つです。


まぁ~現在、自分自身がタイのバンコクに住んでいるって事もその理由の一つかもしれません。

まだまだ、しょぼいこのブログももうすぐ1年目になりますが、
最近ではちょくちょくコメントを頂いたりもして、嬉しかったりします。
実はこれらのコメントがブログ更新の励みになっています。


実際、たくさんの違う分野のブログを所有している俺っちにとって、
なかなか一つのブログだけ更新する訳にはいきません。

しかし俺っちわらしべもも感情の動物ですから、
やはりブログが読まれてるって思うとたくさんあるブログの中でも
更新頻度がそれぞれ違ってきたりもします。


正直、最初は誰も見てねーだろうから好きな事を書いちゃえっ!!
ってな感じでブログを始め、気楽に更新していましたが、現在2012年6月20日の時点で
1日あたりのUU(ユニークユーザー)も150UUを超えるようになりました。

また1日のPV(ページビュー)も400PVほどになってきています。
※UUやPVの意味が分からない人は、ネットで検索して下さいね


最近、アクセスカウンターをチェックしていなかったので、
意外と読まれている事にちょっとビックリしました。(笑)


多少でも、皆さんのお役になっているようなのでうれしい限りです。
って事で、他のブログの中でもこのタイブログはこれからも、
より一層力を入れて行こうかなぁって現時点では思ってます♪


でもこのわらしべは、
明日には全く違う事を言ってる可能性もありますのであしからず(笑)


だってストレス感じながらブログ書くのもじゃん!キッパリ!


これからも、気分気ままにこの
「バンコクでのタイ語留学奮闘記!?頑張れ日本人代表♪ 」
の更新に励んで行きま~す!


そうそう、最近たくさんのHPやブログに
俺っちのこのブログを取り上げて頂いています。大変感謝しています。


先日ではタイで超有名な日本式バー「ウッドボール」ホームページに
俺っちのこのしょぼいブログを紹介して頂き、その上にお褒めの言葉まで頂きました♪




バンコクで一杯飲みたい時は、男前の社長がいる
「ウッドボール」へ、ぜひ足を運んでみて下さい!


Ads


タイバーツ(THB)だと両替店よりも6,883円お得な海外プリぺイド
世界有数のホテル予約サイト料金を一括比較
【PR】学習机ランキング2016 【Web限定】知ってお得情報!
関連記事

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
IP分散レンタルサーバー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。