タイ語 タイ留学

バンコクでのタイ語留学奮闘記!?頑張れ日本人代表♪ > スポンサー広告 > タイのマックスバリュでスタンプ集めて30バーツクーポンをゲット♪> バンコク生活 > タイのマックスバリュでスタンプ集めて30バーツクーポンをゲット♪

世界最大の旅行口コミサイト

当ブログはトリップアドバイザーおすすめブログに認定!
↑  ↑  ↑
世界最大の口コミサイト

カテゴリ

AdSense

Agodaホテル75%オフ

【タイ】 【ラオス】 【カンボジア】 【香港】 【インドネシア】 【シンガポール】 【フィリピン】 【台湾】 【マレーシア】 【ベトナム】 【ミャンマー】

おすすめ書籍: 目良浩一

【推薦】櫻井よしこ
merakoichi.png
驚愕の真実の歴史を紹介

facebook

あの強制送還の真実…

甘い切ない想い出…
運命を大きく変えたあの出来事。

オーストラリア7028kmの旅

一生忘れねぇあの夏
脳に刺激が欲しい方はどうぞ♪ アドレナリンどばばーっ!

SIMフリー1万円台スマホ

The World テンプレ


↑  ↑  ↑ ※特典付き
イメージ:●サイトAサイトB

タイ情報ブログ一覧

スタードメイン

スマートフォン広告

おすすめアクセス解析

本気のブロガー設置すべき
おすすめアクセス解析Ptengine
※リンク先はレビュー記事へ
★ヒートマップが無料で利用
★ウザいスマホ広告が非表示
★生閲覧者のキーワード把握

ペット飼ってる家に一台

powegrip1.png

背中の筋トレに重宝

powegrip1.png

128G格安ハイスペックUSB

powegrip1.png

BLOGランキング

記事がイケてたらポチっと!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイ・ブログランキング
「Ctrlキー」押しながらだと
連続クリック可能

DELL

共通・URL転送

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
現在ブログ収益の最大化の為、記事下のランキングバナーを全て取り外しました。※収益性向上と直結するPVランキング(アクセス順位)のみ今後は注力します。一応PC画面の左カラム下に今までのバナーも残して置きますので、お手数じゃない方だけポチって下さいな



Ads


タイバーツ(THB)だと両替店よりも6,883円お得な海外プリぺイド
世界有数のホテル予約サイト料金を一括比較
【PR】学習机ランキング2016 【Web限定】知ってお得情報!

タイのマックスバリュでスタンプ集めて30バーツクーポンをゲット♪

2015年03月09日(月)
現在ブログ収益の最大化の為、記事下のランキングバナーを全て取り外しました。※収益性向上と直結するPVランキング(アクセス順位)のみ今後は注力します。一応PC画面の左カラム下に今までのバナーも残して置きますので、お手数じゃない方だけポチって下さいな


わらしべです。

最近、ちょくちょく利用するタイのマックスバリュ(MaxValu)

img-maxvalu.jpg

で、昨晩そのマックスバリュで買い物をすると
以前のセブンイレブンと同じ様なスタンプカードが渡された。

どうやらマックスバリュの30周年キャンペーンのようだ。

それがコチラ

maxvalucard2.png

316バーツのお買い物して、レジで3スタンプ押して貰った。

maxvalucard1.png

その片面に詳しい詳細が書かれてあったので翻訳しておきます。

①買い物100バーツ毎に1スタンプをゲット
②20スタンプを集めると30バーツのキャッシュクーポン券をゲット
③1カードあたり1クーポン
④あなたの詳細を記入して下さい。(クーポンを受取用)
⑤あなたの氏名
⑥あなたの住所
⑦あなたのTEL
⑧E-mail
⑨支店名(マックスバリュ)
⑩クーポンは2016年1月31日まで有効

要は100バーツ毎に1スタンプ、ほんで20スタンプ集めると、
30バーツの買い物クーポン券を差し上げますよ!(※有効期限2016/01/31)
との事です。


何度も言いますが、俺っち。。。
タイのマックスバリュのまわし者でもないのであしからず


てか、2000バーツ(100バーツ×20スタンプ)使わせて、

30バーツのクーポンってセコくねぇ?

ま、無いよりマシだけど そう思うの俺っちだけかな?


本日のシェアは以上です。

Ads


タイバーツ(THB)だと両替店よりも6,883円お得な海外プリぺイド
世界有数のホテル予約サイト料金を一括比較
【PR】学習机ランキング2016 【Web限定】知ってお得情報!
関連記事

コメント

 by メタボ・ジョージ

こんにちは。
もうすぐバンコクで生活を始めますので、いつも参考にさせてもらってます。
私も出張時にマックスバリュ行きました。
タイ人の発音は、マックスワル~と聞こえましたが、どうなんですかね。

2015/03/09(月) 21:37:03

Re: タイトルなし by 放浪わらしべ長者

メタボ・ジョージさん こんばんは

コメントありがとうございます。

> タイ人の発音は、マックスワル~と聞こえましたが、どうなんですかね。

555+ タイ人の方なら言いそうですねv-410

Welcome to Bangkokv-218

2015/03/10(火) 04:22:12

 by yoshio

私の住むアパートのメバーンは、
マック ウェール~ でした!
Vの発音が無いからでしょうか?

ちなみに、ロータスは、ロータッ
スを言わないですね。

2015/03/10(火) 09:32:19

Re: タイトルなし by 放浪わらしべ長者

yoshioさん おはようごうざいます。v-14

コメントありがとうございます。

>私の住むアパートのメバーンは、マック ウェール~ でした!

Maxバリュの発音から全くかすりもしていませんねw(笑)
どちらかと言えばマック(マクド)の方を連想しそう

>ちなみに、ロータスは、ロータッスを言わないですね。

そそ、このロータッスはみんな言いますねv-410

PS
今日は朝方まで『闇金ウシジマくん』読んでました♪v-218

サワッディークラップ

2015/03/10(火) 10:08:05
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
IP分散レンタルサーバー
