タイ語 タイ留学

バンコクでのタイ語留学奮闘記!?頑張れ日本人代表♪ > スポンサー広告 > 猫が猛犬に体当たりして子ども救った【動画】をお探しの方へ> ニュース速報 > 猫が猛犬に体当たりして子ども救った【動画】をお探しの方へ

世界最大の旅行口コミサイト

当ブログはトリップアドバイザーおすすめブログに認定!
↑  ↑  ↑
世界最大の口コミサイト

カテゴリ

AdSense

Agodaホテル75%オフ

【タイ】 【ラオス】 【カンボジア】 【香港】 【インドネシア】 【シンガポール】 【フィリピン】 【台湾】 【マレーシア】 【ベトナム】 【ミャンマー】

おすすめ書籍: 目良浩一

【推薦】櫻井よしこ
merakoichi.png
驚愕の真実の歴史を紹介

facebook

あの強制送還の真実…

甘い切ない想い出…
運命を大きく変えたあの出来事。

オーストラリア7028kmの旅

一生忘れねぇあの夏
脳に刺激が欲しい方はどうぞ♪ アドレナリンどばばーっ!

SIMフリー1万円台スマホ

The World テンプレ


↑  ↑  ↑ ※特典付き
イメージ:●サイトAサイトB

タイ情報ブログ一覧

スタードメイン

スマートフォン広告

おすすめアクセス解析

本気のブロガー設置すべき
おすすめアクセス解析Ptengine
※リンク先はレビュー記事へ
★ヒートマップが無料で利用
★ウザいスマホ広告が非表示
★生閲覧者のキーワード把握

ペット飼ってる家に一台

powegrip1.png

背中の筋トレに重宝

powegrip1.png

128G格安ハイスペックUSB

powegrip1.png

BLOGランキング

記事がイケてたらポチっと!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイ・ブログランキング
「Ctrlキー」押しながらだと
連続クリック可能

DELL

共通・URL転送


--年--月--日(--)
現在ブログ収益の最大化の為、記事下のランキングバナーを全て取り外しました。※収益性向上と直結するPVランキング(アクセス順位)のみ今後は注力します。一応PC画面の左カラム下に今までのバナーも残して置きますので、お手数じゃない方だけポチって下さいな



Ads


タイバーツ(THB)だと両替店よりも6,883円お得な海外プリぺイド
世界有数のホテル予約サイト料金を一括比較
【PR】学習机ランキング2016 【Web限定】知ってお得情報!

猫が猛犬に体当たりして子ども救った【動画】をお探しの方へ

2014年05月15日(木)
現在ブログ収益の最大化の為、記事下のランキングバナーを全て取り外しました。※収益性向上と直結するPVランキング(アクセス順位)のみ今後は注力します。一応PC画面の左カラム下に今までのバナーも残して置きますので、お手数じゃない方だけポチって下さいな


バンコクのわらしべです。

3日ぶりにブログでも更新しようとネタを用意していたワケですが、

急遽、飛び込んで来たyahooニュースを見て、たいへん感銘を受けたので、

本日は予定を変更し、そちらを皆さんとシェア致します。


そのニュースと言うのがコチラ  情報元はCNNです。

猫が猛犬に体当たり、飼い主の子ども救う 
米 CNN.co.jp 5月15日(木)10時14分配信

(CNN) 米カリフォルニア州ベーカーズフィールドで、幼児を襲った犬に飼い猫が体当たりして撃退し、幼児を救う出来事があった。現場の防犯カメラがその一部始終をとらえて話題になっている。幼児は軽傷を負ったが元気だという。

男の子は13日、駐車場で自転車に乗って遊んでいたところ、付近をうろついていた犬が車の背後から現れ、男の子に襲いかかった。

男の子が足を噛まれて倒れたところへ猫が飛び込んできて、男の子を引きずろうとする犬に猛烈な勢いで突進。驚いて逃げた犬を追いかけ、犬が走り去るのを見届けて戻った。

お手柄の猫はこの男の子の家族の飼い猫「タラ」だった。母親のエリカ・トリアンタフィロさんはCNN系列局KEROの取材に対し、男の子は数針縫うけがをしただけで済んだものの、もっと大変なことになっていたかもしれないと語った。男の子は「タラは僕のヒーローだ」と話している。

母親によれば、男の子を襲ったのは近所の住人の飼い犬だという。


その感動の動画がコチラ HERE YOU GO! ※最後、ちょっとグロあり
※埋め込み動画が再生されない方は、履歴とキャッシュとCookieすべて削除すると再生できるようになります。


どう、超ぉ~感動的じゃね?


猫好きの俺っちは、もう何十回も繰り返し見ちまったよ


この動画で皆さんが、ちょっとでもほっこりして頂ければ幸いです。


本日は感動を分かち合いたく1記事にしました。では


Ads


タイバーツ(THB)だと両替店よりも6,883円お得な海外プリぺイド
世界有数のホテル予約サイト料金を一括比較
【PR】学習机ランキング2016 【Web限定】知ってお得情報!
関連記事

コメント

 by Nao

子どもを守る為に、勇敢に立ち向かう姿に、胸が熱くなりますねv-406

2014/05/15(木) 16:16:24

妄想してしまった。 by kame

わらしべさん、こんにちわ。

私も今朝yahooニュースで知り動画を見ました。
噛んだ犬が○国、子供が○○ナム・○○リピン、猫が日本に成ったら良いなーって思いで見てしました。(5555)

2014/05/15(木) 16:41:37

Re: タイトルなし by 放浪わらしべ長者

>Naoちん まいどーv-222

コメントあざ~っす。

> 子どもを守る為に、勇敢に立ち向かう姿に、胸が熱くなりますねv-406

うんうん、猫っちも意外とビビりながらの体当たりだったかも
でも頭で考えるより先に身体が動いたんじゃねぇかなv-410

幼児を守らなくっちゃってねv-218

2014/05/15(木) 17:20:14

Re: 妄想してしまった。 by 放浪わらしべ長者

Kameさん こんちゃv-14

555+v-411

> 噛んだ犬が○国、子供が○○ナム・○○リピン、猫が日本に成ったら良いなーって思いで見てしました。(5555)

答え)①中 ②べト ③フィ

最近ではv-504v-505きゃつらの異様な行動が目に余りますね。v-359

コメントあざ~っす。

2014/05/15(木) 17:26:12

蟹座のB型昭和の・・・ by コギラブ

蟹座のB型昭和の男・・・で巨乳好き??のブログは
ここで合ってたかな(笑)???

兄さん(といっても私のが1歳年上だけどw)感動的な
動画アップしてくれちゃって・・・。
5回は再生しちゃったわ~

猫ちゃんの勇敢な撃退には拍手ですね!自分よりもはるかに
体の大きい相手にさぞ怖かったろうと思います。
にしても、あんな大きな犬(しかも凶暴)の管理ができてない
飼い主には腹が立ちます。安楽死でもさせてなきゃ良いけど・・・

2014/05/15(木) 17:59:29

 by yaya

 オーストラリアのニュースによると、この勇敢な猫ちゃんは、5年前、飼い主がシェルターから引き取り(その時ずーっと追いかけてきたとか、、)男の子は、Autism でタラちゃんが、この子を守らないと、、、という使命感を持っているのでしょうね~私も感動しました。

2014/05/15(木) 19:49:12

ネコは勇敢 by タカシ

さすがライオンの仲間ですね。

坊やの足の傷が痛々しいですが
まさに不幸中の幸い。
管理人さんもタイの犬に
噛まれないよう気をつけてくださいよ。

狂犬病の予防接種してますか?

2014/05/15(木) 20:51:41

Re: 蟹座のB型昭和の・・・ by 放浪わらしべ長者

コギラブっち こんばんはv-392

コメントどーもねv-222

> ここで合ってたかな(笑)???

そそ、ここで正解♪w

>動画アップしてくれちゃって・・・。
5回は再生しちゃったわ~

今日の俺っちは自分だけじゃなく会う人みんなに見せて回ったよw

うん、ぜってー飼い主が悪いv-217

2014/05/16(金) 02:52:33

Re: タイトルなし by 放浪わらしべ長者

yayaさん こんばんはv-392

コメントありがとうございます。

>  オーストラリアのニュースによると、この勇敢な猫ちゃんは、5年前、飼い主がシェルターから引き取り(その時ずーっと追いかけてきたとか、、)男の子は、Autism でタラちゃんが、この子を守らないと、、、という使命感を持っているのでしょうね~私も感動しました。

へぇ~そんな裏ストーリーがあったなんて感動的だね。
v-424
まさに猫の恩返しだね。。v-283

あ、そういえばジブリでそんなタイトルの失敗作があったようなv-403

Good nightv-483

2014/05/16(金) 02:56:26

Re: ネコは勇敢 by 放浪わらしべ長者

タカシさん、こんばんは

コメントどーもあざ~っす。v-14

> 管理人さんもタイの犬に
> 噛まれないよう気をつけてくださいよ。

カッポムv-218

> 狂犬病の予防接種してますか?

してませんがv-389キリッ

ヤバそうな犬には近寄らないようにしています。v-286

2014/05/16(金) 02:59:41

コメント訂正 by yaya

 わらしべさん こんにちは、コメントに猫ちゃんがシェルター出身みたいなことを書きましたが、正しくはカップルが道を歩いてる時、猫がついて来たそうです。それか縁で飼ったみたいです。すいませんでした。

2014/05/16(金) 07:47:36

タラ すごーいっっ。 by てんてん

タラの声が聞こえてきそうな動画だね。

子「ギャーっっ!痛いっっ!ママーッッ!」

タラ「てめぇぇっっ!!うちの子から離れろっっ!このバカ犬っっ!」
タラ「 これでもくらえっっ!!!」
タラ「待てえぇっっっ!!! 今度うちの子に近づいたら体当たりじゃすまさんぞっっっ!!」
 
犬 「ちえっっ!でも、あの猫マジ強い・・・」


悪いものには毅然とした態度で望みたいものです。



2014/05/16(金) 13:44:10

Re: コメント訂正 by 放浪わらしべ長者

yayaさん おはよーv-415

>正しくはカップルが道を歩いてる時、猫がついて来たそうです。それか縁で飼ったみたいです。すいませんでした。

マイペンライ~v-392 You have nothing to be sorry about!

でも、訂正のお知らせありがとね。v-218


yayaさん、今後ともよろしくね

2014/05/16(金) 15:00:14

Re: タラ すごーいっっ。 by 放浪わらしべ長者

てんてんさん こんちゃv-222

日本語の吹き替え動画にしてくれてありがとーwv-415

タラちゃんのような勇気を見習って俺っちも日々精進して参ります。


(・ω<)てへぺろ

2014/05/16(金) 15:01:35

 by コテカサイズLL

中国犬は噛み付く相手を探してウロウロしてますな。

在中のベトナム系グラビアアイドルが虐められててます

「ベトナムに帰れ!」…中国で活躍するベトナム出身グラドル、エリー・トラン・ハさんに攻撃の嵐、反中デモ激化受け

 南シナ海情勢をめぐり、ベトナムで反中デモが激化したことを受けて、中国などで活躍しているベトナム出身のグラビアアイドル、
エリー・トラン・ハさんが中国のインターネットユーザーたちから攻撃を受けている。香港・蘋果日報が16日伝えた。

 エリー・トラン・ハさんに向けられた言葉は「ベトナムに帰れ!」、「(ベトナムで苦境にある)同胞を返せ!」、「台湾企業に罪はない。
消えろ!」といったもので、「ベトナムの売春婦」といったものまであった。

 こうしたコメントに対してエリー・トラン・ハさんはこれまでのところ、コメントしていない。

(新華社) 
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/382821/

(参考)世界を股に駆けるベトナム〝グラドル〟エリー・トラン・ハ
http://www.to-spo-world.com/attention/2013/08/13/1556.html

おっぱい無罪なわらしべさんには許せん暴挙だろうと思いますが
大の男が寄って集ってやってる事が正にシナチック過ぎる

2014/05/17(土) 22:55:57

 by ロッキー

ところでわらしべさん、ニュース見てると思うけどビザ延長大丈夫なんですか?

2014/05/18(日) 00:20:14

Re: タイトルなし by 放浪わらしべ長者

コテカサイズLLさん おはようございます。v-222

> おっぱい無罪なわらしべさんには許せん暴挙だろうと思いますが
> 大の男が寄って集ってやってる事が正にシナチック過ぎる

そうですね。
でも勤勉で温厚なベトナム人をここまで暴徒化させる中国って。。v-403

まぁ日本人も最近の韓国の反日には立ちあがって来てますがv-220

いつもコアな情報に感謝します。v-391

2014/05/18(日) 14:39:16

Re: タイトルなし by 放浪わらしべ長者

こんいちはロッキーさん

> ところでわらしべさん、ニュース見てると思うけどビザ延長大丈夫なんですか?

今のところノービザの人対象で締め付け厳しくなっているようですが
観光ビザを取得している俺っちは今のところ対象外だと思います。。

ビザ関連で今後もっとキツい締め付けが始まるかもって少し不安ですね。v-388

次回も観光ビザの取得を予定しています。v-221

2014/05/18(日) 14:45:14

 by コテカサイズLL

注 一部グロ有り

犬は泥棒よけに一番役立つ動物ですが、誰彼かまわず噛み付いて制御が効かなくなったりも。

特に放し飼いしてる飼い主は問題外です

http://www.youtube.com/watch?v=6yYgOtth-WQ

飼い主を攻撃した犬

http://www.youtube.com/watch?v=QfRjJ19XE7E

無差別に犬を処分する中国

http://www.youtube.com/watch?v=Q-obR6BemBg

こちらは、犬に噛まれた人が飼い主に抗議してますが

http://www.liveleak.com/view?i=434_1353771212

警察により射殺された犬

http://www.youtube.com/watch?v=RI2iQOI_Nyg

2014/05/19(月) 09:07:43

Re: タイトルなし by 放浪わらしべ長者

コテカサイズLLさん こんばんはv-483

全部の動画確認させて頂きました。

下から2番目の動画、

レンガを両手で持った中国人女性をみてハラハラしました。

文明の低さを改めて感じました。自分が中国で育っていたら
あんな感じになっていたかと思うとゾッとします。v-399

いつもコメントあざ~っす。

2014/05/20(火) 03:19:05
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
IP分散レンタルサーバー
