タイ語 タイ留学

バンコクでのタイ語留学奮闘記!?頑張れ日本人代表♪ > スポンサー広告 > マリファナ売人との接触 【その見分け方】> バンコク生活 > マリファナ売人との接触 【その見分け方】

世界最大の旅行口コミサイト

当ブログはトリップアドバイザーおすすめブログに認定!
↑  ↑  ↑
世界最大の口コミサイト

カテゴリ

AdSense

Agodaホテル75%オフ

【タイ】 【ラオス】 【カンボジア】 【香港】 【インドネシア】 【シンガポール】 【フィリピン】 【台湾】 【マレーシア】 【ベトナム】 【ミャンマー】

おすすめ書籍: 目良浩一

【推薦】櫻井よしこ
merakoichi.png
驚愕の真実の歴史を紹介

facebook

あの強制送還の真実…

甘い切ない想い出…
運命を大きく変えたあの出来事。

オーストラリア7028kmの旅

一生忘れねぇあの夏
脳に刺激が欲しい方はどうぞ♪ アドレナリンどばばーっ!

SIMフリー1万円台スマホ

The World テンプレ


↑  ↑  ↑ ※特典付き
イメージ:●サイトAサイトB

タイ情報ブログ一覧

スタードメイン

スマートフォン広告

おすすめアクセス解析

本気のブロガー設置すべき
おすすめアクセス解析Ptengine
※リンク先はレビュー記事へ
★ヒートマップが無料で利用
★ウザいスマホ広告が非表示
★生閲覧者のキーワード把握

ペット飼ってる家に一台

powegrip1.png

背中の筋トレに重宝

powegrip1.png

128G格安ハイスペックUSB

powegrip1.png

BLOGランキング

記事がイケてたらポチっと!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイ・ブログランキング
「Ctrlキー」押しながらだと
連続クリック可能

DELL

共通・URL転送

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
現在ブログ収益の最大化の為、記事下のランキングバナーを全て取り外しました。※収益性向上と直結するPVランキング(アクセス順位)のみ今後は注力します。一応PC画面の左カラム下に今までのバナーも残して置きますので、お手数じゃない方だけポチって下さいな



Ads


タイバーツ(THB)だと両替店よりも6,883円お得な海外プリぺイド
世界有数のホテル予約サイト料金を一括比較
【PR】学習机ランキング2016 【Web限定】知ってお得情報!

マリファナ売人との接触 【その見分け方】

2014年04月08日(火)
現在ブログ収益の最大化の為、記事下のランキングバナーを全て取り外しました。※収益性向上と直結するPVランキング(アクセス順位)のみ今後は注力します。一応PC画面の左カラム下に今までのバナーも残して置きますので、お手数じゃない方だけポチって下さいな


バンコクのわらしべです。


5日目ぶりかな? ちょっとブログ更新をさぼってました。


さて、本日はタイトルにあるように、先日俺っち、


マリファナの売人と接触しました。 パチパチ


その売人との初顔合わせは今から遡る事、約1ヶ月前。。。


ちょうどその頃から始めたジョギングの最中。。。


始めたばかりのジョギングで息を切らして途中から歩いてたトコ。。


俺っちの前方、約30メートル前を歩いてた1人の男が、そのもっと向こう側にある駅から降りて来たと思われる男女のカップルと遭遇。


俺っちの前方を歩いていた男は、向かいから来たカップルと接触し、一瞬何かを受け取ったような仕草をした後、すぐにUターンをして俺っちの方向へ歩いて来た。


そして、同じようにそのカップルも用事を終えたのか駅の方へ帰って行った。


そのやり取りを見てて、俺っちが感じた 違和感



何でオメーら ByeBye(バイバイ) しないの?


そのわずか数秒の間、色んなパターン(バイバイをしない)を想定してみた。


例えば、友人宅に「鍵」を忘れたカップル、それを持ってきてくれたその友人。

もしくは、友人から借りた金を返しに来ただけのケース、

はたまた男性友人に女性を紹介して、

その男性が女性を顔を見て気に入らなかったので受け入れを拒否したとか。



う~ん、どーもシックリくる答えが思い浮かばん


まぁ~考えられる事はお互いが知り合いじゃない可能性の方が高いなぁー



はっ!



まさか、麻薬の売人じゃねぇ?



って、俺っちの脳裏を一瞬よぎった。



そして、その前から歩いて来る男は警戒したような様子で俺っちをガン見!



それに負けずに俺っちも ガン見! マー坊君ばりにw


gan.jpg


日本人代表ナメんなよ(#゚Д゚)ゴルァ!!



一歩も引かない俺っち!ってか何をやねん!(笑)



そして、俺っちの横をスーっと通り過ぎて行った。



事なきを経て、さぁ~てジョギングの再開でもすっかぁ~!



ちょっと気になって再度、後ろを振り向くと



その男は20メートル後方で俺っちをジーっと直視していた。



ぉっかしーなぁーっと思いつつも

その後、何事もなかったかのように汗を流して帰宅した。







それからジョギングを始めてこの1ヶ月間、

ある一定の時間帯にジョギングすると必ずその男は同じ場所にいた。


2回目の遭遇時は、走ってて最初気付かなかったが、すれ違い際

誰かこっちを見てんなぁ~ってチラ見したらあの時の男だった。


ジョギングを始めた当初と比べ体力も付き、

以前のように歩いて休憩する事もなくなった頃、3度目の遭遇。


やはり同じ時間帯にその男は初回と同様に誰かと接触後、直ぐに別れて立ち去ったのを目撃した。

やっぱり、その時も別れ際にBye Bey(バイバイ)する事はなかった。



きっと奴も俺っちをよく見かける野郎だと思ったはず。


2、3回目は、別にガンたれる事もなく汗ビショですれ違っただけだった。



そして4回目の遭遇、つい数日前の出来事。。とうとう



その男に呼び止められた!



キターーーーー!(゚∀゚) ドキドキ



uraken2.jpg


って頭の中じゃ、こんな感じにいつでも裏拳をかませる準備はしていた。



売人「おめータイ語話せるか?」


俺っち「話せねぇーよ」


売人「じゃぁ中国語はどうよ?」


俺っち「ノー」


売人「じゃぁ、英語なら話せるだろ?」


俺っち「ノー」 とりあえず全否定した。


売人「・・・・・」 「じゃぁ、もう工ェわ・・・」


俺っちがタイ語で一言、「アライか?(What's that?)」


ちょっと喜んだ表情で売人が「〒●±★×□◆◎▽

タイ語で意味不明な言葉をまくし立てた。


どうやら何かをオファーしてるのは気づいた。


先ほど英語が話せないと言いつつ、

その言葉の意味が気になったので「Speak English!」って言うと



「マリファナ好きか? あるよ へへへ」



やっぱり最初に遭遇した時の違和感が的中、



その男は 麻薬の売人 だった。



もちろん俺っちは即答で



「No,Thank you!」っと言いその場を立ち去った。



奴は俺っちが日本人だとは気付いてないず、犯罪者はいつも周囲の目を気にする。

だから何度も俺っちを見かける度にドキドキしてたはずだ。

そのドキドキから解放されたく、意を決して俺っちに話掛け、その素生を確かめたかったんだと思う。


基本、そういう輩(やから)はパクられるリスクを警戒し、声を掛ける相手を選んでる

もちろん、その場で麻薬所持の現行犯にならないように別の場所にブツは保管してある。


客との値段に折り合いがつけばブツを取って指定の場所に戻ってくる。


その交換場所が毎回俺っちがその売人と遭遇する アノ場所。。



この記事を書くにあたって偶然、ヤフーの知恵袋で

「大麻を吸いにタイに行きたいのですが、密告制度はまだあるのでしょうか。」

ってなタイトルを発見した。




上記のようなアウトロー的な人もいるので、その場所と時間帯はあえて言及しないが、


ウドムスック近辺とだけ言っておこう。 興味があれば自分で探せばイイ。


futekigousya.jpg
↑ ↑ ↑

ちゅーか、
麻薬とは全く縁の無さそぉ~な真面目な俺っちに何で声掛けて来るの?(笑)


ワロタ人w


ところで、もし自分が麻薬の売人だったら場合、それを知られてしまった以上、

密告されるリスクを考えて、同じ場所での取引はしない。

もしくは、その知りすぎた目撃者に消えて貰うかのどちらかだと思う。



万が一、俺っちのブログ更新が途絶えた場合、後者の可能性もあるかもw




長くなりましたので、今日はこのへんで!



さぁ~て、今日も今から走り行くべ!



【今回の教訓】

ByeBye(バイバイ)しない奴らは麻薬売買(バイバイ)の可能性あり


本日は、こんなオチでいかがでしょうか


マリファナ事情に詳しい⇒ タイのブロガー

Ads


タイバーツ(THB)だと両替店よりも6,883円お得な海外プリぺイド
世界有数のホテル予約サイト料金を一括比較
【PR】学習机ランキング2016 【Web限定】知ってお得情報!
関連記事

コメント

 by コテカサイズLL

わらしべさんのモヒヘッドを見たらプッシャーも一言かけたくなります。

因みに死刑のあるマレーシアで見たヘロイン売りのオッサンは
バイクで移動販売してました。

一箇所に停まると次から次と買い手がバイクで来て5秒で受け渡し
3分間で6回の取引が終わり、そのまま行ってしまった。



2014/04/08(火) 10:07:41

Re: Re: タイトルなし by 放浪わらしべ長者

>コテカサイズLLさん おはよごうざいます。v-222

>わらしべさんのモヒヘッドを見たらプッシャーも一言かけたくなります。

そうなのかなwv-413

> 一箇所に停まると次から次と買い手がバイクで来て
5秒で受け渡し3分間で6回の取引が終わり、そのまま行ってしまった。

まるで入れ食い状態っすね。v-411

俺っちもマレーシアに2年弱ほど住んでたけど
同じルームメイトの現地人(中華系)がマリファナパーティー(20人くらい)を始めてマジでビビった記憶があります。みんなイっちゃってて、ここに居座ったらいつか俺っちも巻き添い喰らってパクられると思い、即効引っ越しました。その時、建前では死刑でも実際の所は意外とゆるいのでは?もしくは死刑執行されずいくらかの罰金程度で済むのではと推測。奴らもそれほどアホじゃないし、まぁ金持ちのボンボン中華系どもでしたがw

コメントありがとうございます。v-392

2014/04/08(火) 11:50:24

さすが日本人代表 by もんた

いやー さすがにわらしべさん
売人相手に一歩も引かない状況が手に取るようにわかりました
しかしこの国は、職務質問とかないんですかね?
まあ、タイ最大のマフィアがPと聞いていますから
間違ってもないんだろうなぁ・・・

2014/04/08(火) 17:23:34

Re: さすが日本人代表 by 放浪わらしべ長者

>もんたさん まいどーまいどーv-222

> しかしこの国は、職務質問とかないんですかね?

あんなのが街中ウロチョロしてるもんやから巻き添いに合う旅行者も多いのでは。
多分、カオサンにはたくさんいそう。

> まあ、タイ最大のマフィアがPと聞いていますから
> 間違ってもないんだろうなぁ・・・

今のタイ、警察だけは敵に回しとうないっすね。

無実の罪で引っ張られたら重罪扱いにされそう。

ま、金があれば無罪になるのも事実。。v-389

お互い用心しましょう。v-218

2014/04/08(火) 20:11:48

アッパレ日本人代表 by 幸ちゃん

わらしべさんの度胸に感動です、

映画やドラマではよくありがちな事ですが、実際に遭遇すると僕ならビビってしまう出来事です。

しかも強気で言い返すなんて・・・アッパレです。


コメントであるようにタイ(アジア系の国)はお金でなんでも解決するみたいですね、知り合いが以前タイに住んでいた時に付き合っていた彼女は免許切り替えを忘れていて無免許状態で警察に捕まった時もいくらかその場で支払ったら(賄賂を)無罪放免でその場で何もなかったかのようになり、さらにそのまま車で帰って行ったそうです。

うそのようなホントの話です。

日本では考えられないところがまたタイの魅力なんですかね~

2014/04/09(水) 08:04:22

Re: アッパレ日本人代表 by 放浪わらしべ長者

>幸ちゃんさん おはよーv-222

>映画やドラマではよくありがちな事ですが、実際に遭遇すると僕ならビビってしまう出来事です。
しかも強気で言い返すなんて・・・アッパレです。

俺っちも怖いもんばっかっすよw
お化けとかv-39人口おっぱいとかwv-398(笑)
でも特にああいう輩にはビビったら負け、
とことん弱いところに付け込んできますから
玉砕覚悟で迎え撃つといつもひるむのはアッチ。v-391

>さらにそのまま車で帰って行ったそうです。

普通にイメージできてワロタwv-411

このゆるい感じがタイのイイところっすね♪

サワッディークラップ

2014/04/09(水) 12:27:19

アハハ by 海外暮らし

思わず『ワロタ人w』クリック♪

密告すると結構なお金もらえるそうですよね。
昔、カオサンのゲストハウスの管理人で密告するタイ人がいました。
奴はローンで家建てたので大変だったのかも。

そんなカオサンでよく遊んでましたが、
1度も売人から声かかることはなかったです。
貧乏そうに見えたか?清純そうに見えたか?
どっちでしょうね???

2014/04/09(水) 12:30:57

Re: アハハ by 放浪わらしべ長者

おはよー海外暮らしさんv-415

> 思わず『ワロタ人w』クリック♪

よっしゃーwv-220v-411

> 密告すると結構なお金もらえるそうですよね。
> 昔、カオサンのゲストハウスの管理人で密告するタイ人がいました。

へぇー初耳、密告すれば賞金貰えるのかぁ~

> 貧乏そうに見えたか?清純そうに見えたか?
> どっちでしょうね???

きっとピュアっぽく見えたのでわw 
これってもう死語?(笑)


コメントどーもv-222

2014/04/09(水) 12:39:47

怖いですね by タカシ

はじめまして、ブログいつも読ませて頂いてます。
ホント面白い文章と内容で楽しませて頂いてます。

今日の話はかなり怖いですね!
ウドムスック辺りは普通に庶民の街でしょ?
普通の場所に普通に麻薬取引がおこなわれているのは
かなり刺激的でした。
変な事にならず良かったですね。
管理人さんはファンキーに見えてもかなり慎重で観察力ある方ですから
余程の事でもなければ巻き込まれないでしょうが、
御身を大事になさってブログでまた楽しませてください。
応援してますから。

2014/04/11(金) 08:37:09

Re: 怖いですね by 放浪わらしべ長者

>タカシさん はじめましてv-222

コメントあざ~っす。v-14

> 御身を大事になさってブログでまた楽しませてください。
> 応援してますから。

いつも応援どーも、これからも頑張ってブログ更新していくよv-392

Have a nice day!v-481

2014/04/11(金) 08:44:42
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
IP分散レンタルサーバー
