タイ語 タイ留学

バンコクでのタイ語留学奮闘記!?頑張れ日本人代表♪ > スポンサー広告 > バンコクでの両替所 スーパーリッチ!Super Rich> バンコク生活 > バンコクでの両替所 スーパーリッチ!Super Rich

世界最大の旅行口コミサイト

当ブログはトリップアドバイザーおすすめブログに認定!
↑  ↑  ↑
世界最大の口コミサイト

カテゴリ

AdSense

Agodaホテル75%オフ

【タイ】 【ラオス】 【カンボジア】 【香港】 【インドネシア】 【シンガポール】 【フィリピン】 【台湾】 【マレーシア】 【ベトナム】 【ミャンマー】

おすすめ書籍: 目良浩一

【推薦】櫻井よしこ
merakoichi.png
驚愕の真実の歴史を紹介

facebook

あの強制送還の真実…

甘い切ない想い出…
運命を大きく変えたあの出来事。

オーストラリア7028kmの旅

一生忘れねぇあの夏
脳に刺激が欲しい方はどうぞ♪ アドレナリンどばばーっ!

SIMフリー1万円台スマホ

The World テンプレ


↑  ↑  ↑ ※特典付き
イメージ:●サイトAサイトB

タイ情報ブログ一覧

スタードメイン

スマートフォン広告

おすすめアクセス解析

本気のブロガー設置すべき
おすすめアクセス解析Ptengine
※リンク先はレビュー記事へ
★ヒートマップが無料で利用
★ウザいスマホ広告が非表示
★生閲覧者のキーワード把握

ペット飼ってる家に一台

powegrip1.png

背中の筋トレに重宝

powegrip1.png

128G格安ハイスペックUSB

powegrip1.png

BLOGランキング

記事がイケてたらポチっと!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイ・ブログランキング
「Ctrlキー」押しながらだと
連続クリック可能

DELL

共通・URL転送

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
現在ブログ収益の最大化の為、記事下のランキングバナーを全て取り外しました。※収益性向上と直結するPVランキング(アクセス順位)のみ今後は注力します。一応PC画面の左カラム下に今までのバナーも残して置きますので、お手数じゃない方だけポチって下さいな


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ads


タイバーツ(THB)だと両替店よりも6,883円お得な海外プリぺイド
世界有数のホテル予約サイト料金を一括比較
【PR】学習机ランキング2016 【Web限定】知ってお得情報!

バンコクでの両替所 スーパーリッチ!Super Rich

2011年11月02日(水)
現在ブログ収益の最大化の為、記事下のランキングバナーを全て取り外しました。※収益性向上と直結するPVランキング(アクセス順位)のみ今後は注力します。一応PC画面の左カラム下に今までのバナーも残して置きますので、お手数じゃない方だけポチって下さいな


バンコクで日本円をタイバーツに両替するならやっぱりスーパーリッチ(Super Rich)!

タイに滞在しているほとんどの人は知っている両替所です。

何と言っても街によくある銀行の両替ブースで両替するよりはるかに両替レートが良い

スーパーリッチ(SUPER RICH)名前からして儲かってそうです。

俺っちもバンコクに滞在してから何度も耳にしましたが、なかなか行く機会なかったですがとうとう行って参りました。ここ最近、儲かっているのか、急激に支店を増やしているらしいです。 

今回行ってきたスーパーリッチの支店は、スクンビットエリアにあるBTSスカイトレインのプロンポン駅からほど近いインペリアルクイーンズパークホテルの前です。

ちょうどアソーク駅とプロンポム駅の中間くらいにあるソイ22を5~7分ほど歩いた所にありました。

RIMG0693.jpg
プロンポン駅からあるいた場合、ソイ22の看板が見えてきます。

RIMG0694.jpg
この筋がソイ22です。

RIMG0685.jpg
奥に左側に見える白い建物がインペリアルクイーンズパークホテルです。

RIMG0686.jpg
ズームしてみました。インペリアルクイーンズパークホテルって書いています。

RIMG0687.jpg
そこから数分歩くとすぐにスーパーリッチを発見! ここまでの間にたくさんのマッサージの呼び込みのおねーちゃん達がいました。また英国式のBarが何件かあります。時間があったらゆっくりしたいところです。

RIMG0688.jpg
正面からのSuper Richの写真です。オレンジの看板です。

RIMG0689.jpg
本日のレートは0.39です。2日前に急激な円安でどっと下がりました。慌てて本日持っている日本円のキャッシュを両替に来た訳です。とりあえず10000円で3900バーツをGetしました。
カメラ撮影禁止とか書かれているので店内は撮影できませんでした。

この店ではパスポートの提示が求められませんでした。他の支店では通常パスポートのコピーを取られたりするのですが。。。忘れてたのかな。。。一応所持していく事をお勧めします。

PS.
最近の洪水対策でサンドバック(砂袋)を積み上げている商店はたくさん見ますが、両替を終え、帰りの道のりで、このようにセメントでレンガを積み上げているのはビックリしました。近々洪水が来ることを予感させます。

RIMG0692.jpg
RIMG0691.jpg


Ads


タイバーツ(THB)だと両替店よりも6,883円お得な海外プリぺイド
世界有数のホテル予約サイト料金を一括比較
【PR】学習机ランキング2016 【Web限定】知ってお得情報!
関連記事

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
IP分散レンタルサーバー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。