タイ語 タイ留学

バンコクでのタイ語留学奮闘記!?頑張れ日本人代表♪ > スポンサー広告 > 本当にキモい奴ら!【偽物署名サイトに注意】> 嫌韓 > 本当にキモい奴ら!【偽物署名サイトに注意】

世界最大の旅行口コミサイト

当ブログはトリップアドバイザーおすすめブログに認定!
↑  ↑  ↑
世界最大の口コミサイト

カテゴリ

AdSense

Agodaホテル75%オフ

【タイ】 【ラオス】 【カンボジア】 【香港】 【インドネシア】 【シンガポール】 【フィリピン】 【台湾】 【マレーシア】 【ベトナム】 【ミャンマー】

おすすめ書籍: 目良浩一

【推薦】櫻井よしこ
merakoichi.png
驚愕の真実の歴史を紹介

facebook

あの強制送還の真実…

甘い切ない想い出…
運命を大きく変えたあの出来事。

オーストラリア7028kmの旅

一生忘れねぇあの夏
脳に刺激が欲しい方はどうぞ♪ アドレナリンどばばーっ!

SIMフリー1万円台スマホ

The World テンプレ


↑  ↑  ↑ ※特典付き
イメージ:●サイトAサイトB

タイ情報ブログ一覧

スタードメイン

スマートフォン広告

おすすめアクセス解析

本気のブロガー設置すべき
おすすめアクセス解析Ptengine
※リンク先はレビュー記事へ
★ヒートマップが無料で利用
★ウザいスマホ広告が非表示
★生閲覧者のキーワード把握

ペット飼ってる家に一台

powegrip1.png

背中の筋トレに重宝

powegrip1.png

128G格安ハイスペックUSB

powegrip1.png

BLOGランキング

記事がイケてたらポチっと!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイ・ブログランキング
「Ctrlキー」押しながらだと
連続クリック可能

DELL

共通・URL転送


--年--月--日(--)
現在ブログ収益の最大化の為、記事下のランキングバナーを全て取り外しました。※収益性向上と直結するPVランキング(アクセス順位)のみ今後は注力します。一応PC画面の左カラム下に今までのバナーも残して置きますので、お手数じゃない方だけポチって下さいな



Ads


タイバーツ(THB)だと両替店よりも6,883円お得な海外プリぺイド
世界有数のホテル予約サイト料金を一括比較
【PR】学習机ランキング2016 【Web限定】知ってお得情報!

本当にキモい奴ら!【偽物署名サイトに注意】

2014年01月08日(水)
現在ブログ収益の最大化の為、記事下のランキングバナーを全て取り外しました。※収益性向上と直結するPVランキング(アクセス順位)のみ今後は注力します。一応PC画面の左カラム下に今までのバナーも残して置きますので、お手数じゃない方だけポチって下さいな


署名を求む 

↑   ↑   ↑



バンコクのわらしべです。


本日は、さっそく


すでに皆さんもご存じだと思います。

米国の慰安婦像撤去の為に命がけで活動しているテキサス親父


そのテキサス親父日本事務局によれば、

どうやら 奴ら  また変な行動を取り始めたようです。



私達が署名を募る米国ホワイトハウスの署名サイトに模倣した請願サイトを新設してきました。



それがコチラ   ※画像はテキサス親父日本事務医局から拝借。fake.jpg

上の画像が本物の署名サイト()で、下が模倣サイト()


奴ら思いっきり真っ向から対抗してきました。


テキサス親父日本事務局サイトでは、英語の苦手な日本人が間違って、
奴らの模倣サイトに署名するかもしれないと注意を呼び掛けています。


とくにお年寄りの方、お気を付けて下さいね。


まぁ~民度レベルの高い日本人、そう簡単には引っ掛からんと思うけど、

一応、俺っちのブログの方でも注意を呼び掛けておきますね。


しかも あろうことか


「どうぞグレンデール市の中央図書館にある平和記念像をお守りください」


ってな、妄想ストーリーでっち上げの請願タイトル(英語)までつけやがって!





超ぉー(`皿´)ウゼー!!!






なんなの奴ら?






ますますもってマジ気持ち悪ぃーんだけど



















koreans3tag.jpg
奴らのSocietyに潜伏してた頃の俺っちw
※クリック



ワロタ人




本日のお知らせは以上です。


今しがた目標署名数の半分の5万件にやっと到達しました。

が、まだまだ49,999足りません


アカンでしょう? これ以上奴らをのさばらせたら!


リミット残り4日間。  ここまで来たら見せたりましょうや!


本物のニューヨーク像撤去署名サイト

The While House(ホワイトハウス)President Barack OBAMA

署名方法は下段を参照

【ニューヨーク州:請願2】もうひと踏ん張り頑張りましょうや!(^o^)丿

Ads


タイバーツ(THB)だと両替店よりも6,883円お得な海外プリぺイド
世界有数のホテル予約サイト料金を一括比較
【PR】学習机ランキング2016 【Web限定】知ってお得情報!
関連記事

コメント

韓流締め出し by 日本三本

最近、日本のテレビやマスコミから韓流映画やKポップが激減しています。知識人だけでなく、一般人にも嫌韓国が広まっています。
韓国の朴大統領のヘイトジャパンスピーチや慰安婦問題こそ、恩を仇で返す最たるもの。無知で恥知らずな韓国など、国交断絶したら良い。高須クリニック院長など、有名人も堪忍袋の緒が切れたようだ。はは

2014/01/08(水) 22:01:39

Re: 韓流締め出し by 放浪わらしべ長者

>日本三本さん

コメントありがとうございます。

> 最近、日本のテレビやマスコミから韓流映画やKポップが激減しています。

タイの俺っちはテレビがないので日本のマスコミ事情はよく知りませんが
良い傾向ですね。このまま反日ヤローの韓流関連すべて締め出してやりましょうv-218

うん?v-403高須クリニック院長って何かあったの?

あっちの人?ちょっと調べてみます。

ほな、今後ともよろしく!v-392

2014/01/08(水) 23:50:16

Re: 韓流締め出し by 放浪わらしべ長者

追加> おぉ!v-405

高須クリニックの高須克弥院長かっけー!v-218

がんばれーv-220

2014/01/09(木) 00:07:02

ビフォーorアフター? by koala bear

わらしべさん、いつも面白いブログありがとうございます。私も、グレンデールとニューヨーク両方サインさせて頂きました。かの国の方の嫌がらせは本当にきもいです。一緒に写真写っているコリアンの女の子ビフォー整形ですか?

2014/01/09(木) 08:20:27

Re: ビフォーorアフター? by 放浪わらしべ長者

koala bearさん

コメントと両市の署名に感謝します。v-415

>かの国の方の嫌がらせは本当にきもいです。

マジきもいっす。なんなんっすかアレ?v-389

>一緒に写真写っているコリアンの女の子ビフォー整形ですか?

多分、ほとんどがアフターじゃないでしょうかw マブタとかのプチですが

まぁ今頃、みんな巨乳になったり、
顎がシャープになったりと別人になってるんじゃないですか(笑)v-411

お暇な時にどうぞv-155

http://rocketnews24.com/2013/11/22/390170/

サワッディークラップ

2014/01/09(木) 11:29:41

はじめまして by みい

私も両方署名しました。

グレンデール、一応10万越えてます
が、かなり妨害票が入っています。

日本人の私からすると、署名を妨害するなんて発想がないのでびっくりです。

無効票のことも考えて、ギリギリまで一人でも多くの人に拡散したいですね!










2014/01/09(木) 15:15:29

Re: はじめまして by 放浪わらしべ長者

>みいさん、はじめましてv-14

両市の署名にご協力ありがとうございます。

> グレンデール、一応10万越えてます
> が、かなり妨害票が入っています。
> 日本人の私からすると、署名を妨害するなんて発想がないのでびっくりです。

同じく俺っちもそんな発想全くなかったので知ってビックリですよ。v-12

奴らの思惑は妨害票の1000入れて、こちらが実質99000署名数で10万達成させたかと思わせ安心させるのが魂胆なんでしょう。日本人の常識的な発想ではこんなアイディア出てこないですね。

そういうトコの奴らの発想がキモいっすよ。v-217

> 無効票のことも考えて、ギリギリまで一人でも多くの人に拡散したいですね!

うんうん、たくさん拡散よろしくね♪ v-410v-222

2014/01/09(木) 15:40:54

 by コテカサイズLL

奴らはアメリカだけにとどまらず世界中で反日活動を展開してます

追軍売春婦の捏造物語をフランスのまんが祭で宣伝計画を予定
http://nadesiko-action.org/

ドイツでも計画また、半島へ来た外国人旅行者へ慰安婦パンフレットを配る計画も

「帝国主義復活企てる日本に対抗」VANK、外国人観光客に独島・慰安婦問題での日本の不当性訴える活動展開へ
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2014/01/09/0200000000AJP20140109002100882.HTML

2014/01/09(木) 20:59:57

Re: タイトルなし by 放浪わらしべ長者

>コテカサイズLL さん まいどーv-14

コメントあざ~す。

> 奴らはアメリカだけにとどまらず世界中で反日活動を展開してます

そのようですね。
日本もそろそろ政府主導で奴らに対抗して欲しいですね。

> 追軍売春婦の捏造物語をフランスのまんが祭で宣伝計画を予定
> http://nadesiko-action.org/

はい、そちらについては既に情報が入っています。

今回の騒動で日本人が目を覚ましてくれたら幸いです。

そして胸をはって奴らに言ってほしいっすね。

「オメーが生まれる前から竹島はワシらの領土や!!」

ってねv-218v-392

2014/01/09(木) 22:05:11

8万人の署名 by そら

このくだらない署名がすでに8万人を超えています。
全然関係ない場所に建てられた記念碑で、
「真実の歴史を忘れてはならない。」
ていうのは明らかな捏造ですよね。
テキサス親父のいう
「日本に金をねだるための、売春婦像を俺の国に建てるな。」
というのが正論だと思います。
ホワイトハウスの賢明な判断に期待するしかないようです。

2014/01/11(土) 16:06:23

Re: 8万人の署名 by 放浪わらしべ長者

>そらさん まいどーv-222

コメントどーもv-392

>このくだらない署名がすでに8万人を超えています。

はい、キモすぎて寒気がします。v-404

>「日本に金をねだるための、売春婦像を俺の国に建てるな。」
というのが正論だと思います。

はい、俺っちもそれが正論だと信じています。v-218

> ホワイトハウスの賢明な判断に期待するしかないようです。

そのようですね。奴らの組織票or不正票に心折れずに

俺っちたちは出来る限りの事をしましょう。

只今、署名を募る最終のブログ記事を書いています。v-220

ニューヨーク、署名欲しいなぁーv-388

日本在住の志高い本物の日本代表達が動いてくれりゃ
奇跡はきっと起きると思うよ。v-352

わらしべ

2014/01/11(土) 22:48:39
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
IP分散レンタルサーバー
