タイ語 タイ留学

バンコクでのタイ語留学奮闘記!?頑張れ日本人代表♪ > スポンサー広告 > PT (パーソナルトレーナー) in California Wow (カリフォルニア)> スポーツジム > PT (パーソナルトレーナー) in California Wow (カリフォルニア)

世界最大の旅行口コミサイト

当ブログはトリップアドバイザーおすすめブログに認定!
↑  ↑  ↑
世界最大の口コミサイト

カテゴリ

AdSense

Agodaホテル75%オフ

【タイ】 【ラオス】 【カンボジア】 【香港】 【インドネシア】 【シンガポール】 【フィリピン】 【台湾】 【マレーシア】 【ベトナム】 【ミャンマー】

おすすめ書籍: 目良浩一

【推薦】櫻井よしこ
merakoichi.png
驚愕の真実の歴史を紹介

facebook

あの強制送還の真実…

甘い切ない想い出…
運命を大きく変えたあの出来事。

オーストラリア7028kmの旅

一生忘れねぇあの夏
脳に刺激が欲しい方はどうぞ♪ アドレナリンどばばーっ!

SIMフリー1万円台スマホ

The World テンプレ


↑  ↑  ↑ ※特典付き
イメージ:●サイトAサイトB

タイ情報ブログ一覧

スタードメイン

スマートフォン広告

おすすめアクセス解析

本気のブロガー設置すべき
おすすめアクセス解析Ptengine
※リンク先はレビュー記事へ
★ヒートマップが無料で利用
★ウザいスマホ広告が非表示
★生閲覧者のキーワード把握

ペット飼ってる家に一台

powegrip1.png

背中の筋トレに重宝

powegrip1.png

128G格安ハイスペックUSB

powegrip1.png

BLOGランキング

記事がイケてたらポチっと!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイ・ブログランキング
「Ctrlキー」押しながらだと
連続クリック可能

DELL

共通・URL転送

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
現在ブログ収益の最大化の為、記事下のランキングバナーを全て取り外しました。※収益性向上と直結するPVランキング(アクセス順位)のみ今後は注力します。一応PC画面の左カラム下に今までのバナーも残して置きますので、お手数じゃない方だけポチって下さいな


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ads


タイバーツ(THB)だと両替店よりも6,883円お得な海外プリぺイド
世界有数のホテル予約サイト料金を一括比較
【PR】学習机ランキング2016 【Web限定】知ってお得情報!

PT (パーソナルトレーナー) in California Wow (カリフォルニア)

2011年09月29日(木)
現在ブログ収益の最大化の為、記事下のランキングバナーを全て取り外しました。※収益性向上と直結するPVランキング(アクセス順位)のみ今後は注力します。一応PC画面の左カラム下に今までのバナーも残して置きますので、お手数じゃない方だけポチって下さいな


California Wow(カリフォルニア)のPT パーソナルトレーナーの契約をしちゃいました♪


とっても迷ったのですが、以前のジム通いではどうしても自分自身で掛けるウェイトの負荷には限界がある事を知っている為、プロにお願いしちゃいました。


日本の3年間で、なまった体を3ヶ月で元の全盛期以上に戻します!


もしろん食生活もここタイでは、気遣いながらやっていこうかと思います。


さてPTの費用ですが、これもジムの会員価格と同じで100%交渉です。基本ベースの価格は決まっていますが、あって無い様なモノです。セッションの回数で価格が変わってきます。1セッション(1回60分)


PTでもVIPコースがあり。

これが1年契約の200セッションで250,000B(約62万5000円)+iPAD2がもれなく付いてくる。

発展途上国ではありえない位、お高い値段です。まぁ数秒後には、20,000B値下げして、230,000B(57万5000円)これでもまだまだ高いですね。タオルの無料使用権とロッカー24時間の使用権も付いてくるとの事。オレっちはメンバー時の契約でタオルは無料だよ。。汗


6ヶ月契約で50セッションを79,999Bがオープン価格です。

これも数秒後には10,000B値引きして69,999Bとなりました。これでも1セッションあたり日本円で3,500円で高いです。


結局、私が契約した3ヶ月契約というと、通常24セッションで49,999Bで値引きしない代わりに6セッションを追加して合計30セッションと言っていましたが、やはり割高に感じて再交渉。


その後は24セッション→39,999Bとなり、支払いが出来ないならセッションを減らして支払いを下げると持ちかけられ、18セッションで20,000Bになりました。1セッションあたり約2,777円です。


今回私のPT(パーソナルトレーナー)の担当が、4年を経てスーパーバイザーからアシスタントに昇進する時期でもありライバルとの競争上、最終的に結構な無茶を聞いてくれました。


結果、最終的に32セッションを25,680Bで契約しました。


1セッションあたり、800Bで日本円で約2,000円となります。まだまだ高く感じるかもしれませんが日本で同じようにパーソナルトレーナーをつけた場合、1セッション約6,000円は平均的に取られます。物価を考慮して日本の約1/3での価格に納得しての契約です。


PTの彼にも会員時と同じで、マイレージを貯めている為、彼にキャッシュを支払って貰い、その足で以前のゴールドショップに連れて行きJCBのクレジットカードで支払いました。


さて3ヶ月後、お腹周りの脂肪が取れ、少しは引き締まった体になっている事をイメージしながらWorkoutに励みます!


皆さん、参考にして下さい!間違っても最初の価格で契約しない事!嫌な場合は、はっきりと断る事!日本人舐められたらダメでっせ~!


ちなみにPT「アシスタント」から昇級すると、次は「マネージャー」となります。
パーソナルトレーナー(PT)の肩書き「スーパーバイザー」→「アシスタント」→「マネージャー」と偉くなっていきます。


今回担当のPTは「スーパーバイザー」から「アシスタント」になるので基本給料が、毎月3,000B~4,000B昇給します。交渉の材料に使って下さい。



◆おまけの裏ワザです。

もし、あなたがお友達を連れてくることが出来るなら、1人のPTを2人でシェアする事も可能です。そうすると1人当たり私が契約した価格の半額近くまでも可能です。これは公にはしていません。


私の場合、ある筋からそれを知っていましたが、担当の彼にその交渉はしません。目的はあくまでもマンツーマンでのトレーニング重視です。しかし、実際にある店舗ではその裏ワザが行われています。その時点でパーソナル(個人的)って言わないからPT(パーソナルトレーナー)では無いですが(笑) ダブルと呼んでいました。


では、参考にして下さい。


Ads


タイバーツ(THB)だと両替店よりも6,883円お得な海外プリぺイド
世界有数のホテル予約サイト料金を一括比較
【PR】学習机ランキング2016 【Web限定】知ってお得情報!
関連記事

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
IP分散レンタルサーバー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。