タイ語 タイ留学

バンコクでのタイ語留学奮闘記!?頑張れ日本人代表♪ > スポンサー広告 > California Wow でJCBカードを使う裏ワザ> スポーツジム > California Wow でJCBカードを使う裏ワザ

世界最大の旅行口コミサイト

当ブログはトリップアドバイザーおすすめブログに認定!
↑  ↑  ↑
世界最大の口コミサイト

カテゴリ

AdSense

Agodaホテル75%オフ

【タイ】 【ラオス】 【カンボジア】 【香港】 【インドネシア】 【シンガポール】 【フィリピン】 【台湾】 【マレーシア】 【ベトナム】 【ミャンマー】

おすすめ書籍: 目良浩一

【推薦】櫻井よしこ
merakoichi.png
驚愕の真実の歴史を紹介

facebook

あの強制送還の真実…

甘い切ない想い出…
運命を大きく変えたあの出来事。

オーストラリア7028kmの旅

一生忘れねぇあの夏
脳に刺激が欲しい方はどうぞ♪ アドレナリンどばばーっ!

SIMフリー1万円台スマホ

The World テンプレ


↑  ↑  ↑ ※特典付き
イメージ:●サイトAサイトB

タイ情報ブログ一覧

スタードメイン

スマートフォン広告

おすすめアクセス解析

本気のブロガー設置すべき
おすすめアクセス解析Ptengine
※リンク先はレビュー記事へ
★ヒートマップが無料で利用
★ウザいスマホ広告が非表示
★生閲覧者のキーワード把握

ペット飼ってる家に一台

powegrip1.png

背中の筋トレに重宝

powegrip1.png

128G格安ハイスペックUSB

powegrip1.png

BLOGランキング

記事がイケてたらポチっと!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイ・ブログランキング
「Ctrlキー」押しながらだと
連続クリック可能

DELL

共通・URL転送

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
現在ブログ収益の最大化の為、記事下のランキングバナーを全て取り外しました。※収益性向上と直結するPVランキング(アクセス順位)のみ今後は注力します。一応PC画面の左カラム下に今までのバナーも残して置きますので、お手数じゃない方だけポチって下さいな


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ads


タイバーツ(THB)だと両替店よりも6,883円お得な海外プリぺイド
世界有数のホテル予約サイト料金を一括比較
【PR】学習机ランキング2016 【Web限定】知ってお得情報!

California Wow でJCBカードを使う裏ワザ

2011年09月21日(水)
現在ブログ収益の最大化の為、記事下のランキングバナーを全て取り外しました。※収益性向上と直結するPVランキング(アクセス順位)のみ今後は注力します。一応PC画面の左カラム下に今までのバナーも残して置きますので、お手数じゃない方だけポチって下さいな


前回の続きです。

California Wow(カリフォルニア)でどうしても長期で契約したい!


しかし、JCBのクレジットカードしかない方の為に、こっそり裏ワザ教えます。


それはセールス担当者に自分の代わりにキャッシュで払って貰いましょう!


そして、その代わりにAsok店の裏側にあるGoldショップ(宝飾店)で同等の価値のゴールド(金)をJCBで購入して、それをお渡ししましょう!タイでは金の希少価値が高く、たくさんの国民が資産として所持しています。


※ゴールド店の名前:NGUAN SENG HENG GOLDS INTERCHANG.BKK


また、セールス担当者の彼らも契約が決まるとコミッションが貰えます。


極秘内部情報ですが、セールスの担当者の1ヵ月の給料は15,000バーツ+出来高(コミッション)となります。


だからお互いWin-Winの状態ですから意外と話に乗ってきます。


ただ担当者に建て替えるキャッシュがあるかだけの事です。
担当者が現金を用意できない場合は、セールス部門のマネージャーを呼んで下さい。

マネージャーにもコミッションが入る仕組みになってますがら、これもWin―Winの関係になります。


ただ間違ってもパーソナルトレーナ―部門のマネージャーとセールス部門のマネージャーは管轄が違いますので交渉相手を間違わないで下さい。


ちなみにパーソナルトレーナーとの交渉方法も次回教えます。


私事ですが、今回私を担当したセールスの方はゲイです。間違いないです。


以前、私はフィリピンで生活していた時、たくさんのゲイの人を初めてみました。その経験から一瞬で見抜き、また扱い方も慣れているっていやぁ慣れています。ここでは彼をタタと呼びます。


そのタタは、どうしても私をメンバーにしたかったのが感じられました。もちろんコミッションもそうですが、私のGoldを買う提案に乗った理由には、それ以外にもあったでしょう。


それを確信したのは、Goldを購入する時、
『Please choose them for me which one suits me nicely?』(どれが私に似合うかあなたが選んでよ♪)


I said,『 Why ask me?』なぜに???


『Because It's like a gift from you!』(だって、これあなたからのプレゼントみたいなモンじゃない?)


店の店主もこの奇妙な雰囲気にちょっとドン引きしていましたね(笑)


『How's this? How about this?』 とっかえひっかえネックレスを着けたりブレスレットをつけたりと、その度に私に聞いてきます。


最後には、もうそれで良いんじゃないって言うと、やっと決めてくれました。ふ~ぅ(汗)


ってか自分のお金じゃん。。。


ちなみに私がカリフォルニアジムの内部事情(給料やコミッションシステム)を知っている事に、一番驚いたのは彼でした。


情報の出所は、今のところ秘密です♪(^_-)-☆


Ads


タイバーツ(THB)だと両替店よりも6,883円お得な海外プリぺイド
世界有数のホテル予約サイト料金を一括比較
【PR】学習机ランキング2016 【Web限定】知ってお得情報!
関連記事

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
IP分散レンタルサーバー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。