タイ語 タイ留学

バンコクでのタイ語留学奮闘記!?頑張れ日本人代表♪ > スポンサー広告 > ノマド生活中 in サメット島> サメット島2013,2012 > ノマド生活中 in サメット島

世界最大の旅行口コミサイト

当ブログはトリップアドバイザーおすすめブログに認定!
↑  ↑  ↑
世界最大の口コミサイト

カテゴリ

AdSense

Agodaホテル75%オフ

【タイ】 【ラオス】 【カンボジア】 【香港】 【インドネシア】 【シンガポール】 【フィリピン】 【台湾】 【マレーシア】 【ベトナム】 【ミャンマー】

おすすめ書籍: 目良浩一

【推薦】櫻井よしこ
merakoichi.png
驚愕の真実の歴史を紹介

facebook

あの強制送還の真実…

甘い切ない想い出…
運命を大きく変えたあの出来事。

オーストラリア7028kmの旅

一生忘れねぇあの夏
脳に刺激が欲しい方はどうぞ♪ アドレナリンどばばーっ!

SIMフリー1万円台スマホ

The World テンプレ


↑  ↑  ↑ ※特典付き
イメージ:●サイトAサイトB

タイ情報ブログ一覧

スタードメイン

スマートフォン広告

おすすめアクセス解析

本気のブロガー設置すべき
おすすめアクセス解析Ptengine
※リンク先はレビュー記事へ
★ヒートマップが無料で利用
★ウザいスマホ広告が非表示
★生閲覧者のキーワード把握

ペット飼ってる家に一台

powegrip1.png

背中の筋トレに重宝

powegrip1.png

128G格安ハイスペックUSB

powegrip1.png

BLOGランキング

記事がイケてたらポチっと!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイ・ブログランキング
「Ctrlキー」押しながらだと
連続クリック可能

DELL

共通・URL転送

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
現在ブログ収益の最大化の為、記事下のランキングバナーを全て取り外しました。※収益性向上と直結するPVランキング(アクセス順位)のみ今後は注力します。一応PC画面の左カラム下に今までのバナーも残して置きますので、お手数じゃない方だけポチって下さいな


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ads


タイバーツ(THB)だと両替店よりも6,883円お得な海外プリぺイド
世界有数のホテル予約サイト料金を一括比較
【PR】学習机ランキング2016 【Web限定】知ってお得情報!

ノマド生活中 in サメット島

2013年04月20日(土)
現在ブログ収益の最大化の為、記事下のランキングバナーを全て取り外しました。※収益性向上と直結するPVランキング(アクセス順位)のみ今後は注力します。一応PC画面の左カラム下に今までのバナーも残して置きますので、お手数じゃない方だけポチって下さいな


サワッディークラップ


放浪わらしべです。


本日もサメット島からお送りしてます。


ってか、今日のサメット島は最高の天気です!

RIMG0450.jpg

やっぱホワイトサンドとは「ここでしょう!」


いつか行きたーい!って思っているなら、「今でしょう!!」(笑)


とりあえず日本で流行ってる?流行っていた?ようなので使ってみましたw

IMG_4196.jpg

そんなこんなで、いつもアホばっかりしてると思われるのもシャクなので、

本日はサメット島のビーチカフェで相棒(ノートPC)とお仕事!


炎天下の中、紫外線だけでなく、PCからもブルーライトを浴びつつ。。


わしゃどんだけ顔、焦がすねん(笑)


爽やかな海風のおかげか集中して作業ができ、約2週間分の作業を片付けました。  


IMG_4241.jpg

その後は、俺っちのお気に入りである隠れ家的なビーチへバイクで移動し
 

海辺で まったり♪



ちなみに昼間っから酒を浴びてるんちゃうでw  これ水よ ミ・ズ! 




◆知らない人の為にちょっとした豆知識!


先日、世界の旅行者からの口コミをもとにした「トラベラーズチョイス(TM)」から


「アジアのベストアイランド 2013」が発表されました。


■アジアのベストアイランド

1. タオ島/タイ
2. ヌサレンボガン/インドネシア
3. ランター島/タイ
4. ギリトワンガン島/インドネシア
5. ボラカイ島/フィリピン
6. プーケット/タイ
7. サムイ島/タイ
8. パラワン島/フィリピン
9. ランカウイ島/マレーシア
10. ハブロック島/インド


livedoor NEWSの詳細 http://news.livedoor.com/article/detail/7538662/






ぁぁああああああああにぃぃ!!



何でサメット島がないのん?





知らんかったけど、タオ島ってそない素敵なんや。。。ふ~ん


ふ~ん。。。。





そして翌日の俺っちは船の上にいた…

翌日 http://warashibe76.blog.fc2.com/blog-entry-234.html



PS.
ちなみにこちらは世界のベストアイランド2013です。

■世界のベストアイランド

1. アンバーグリス キー/ベリーズ
2. セント ジョン島/米領バージン諸島
3. ボラボラ島/フランス領ポリネシア(タヒチ)
4. サンファン島/アメリカ
5. サントリーニ島/キクラデス諸島
6. イスラムヘーレス/メキシコ
7. モーレア島/フランス領ポリネシア(タヒチ)
8. タオ島/タイ
9. イースター島/チリ
10. ノシベ島/マダガスカル


サメット島の宿泊施設一覧↓ ↓ ↓
z_koh_samet.jpg
(直接宿泊よりコチラから予約した方がお得でしたよ。

Ads


タイバーツ(THB)だと両替店よりも6,883円お得な海外プリぺイド
世界有数のホテル予約サイト料金を一括比較
【PR】学習机ランキング2016 【Web限定】知ってお得情報!
関連記事

コメント

 by hikaru

いつも思うんですけど、写真は誰が撮影しているのですか?
1人旅とは違うのですか?

2013/04/20(土) 13:46:08

Re: タイトルなし by 放浪わらしべ長者

>hikaruさん

コメントあざ~す。v-222

うんうん、よく訊ねられます(笑)

割合で言えば、基本一人旅85%っす♪ 残り15%くらい同伴ありかな。

よって写真もタイマー自画撮りがほとんどっす。

およそ友人7%、現地人5%、カメラ撮り黒子(現地調達)3%

俺っちのバイクでのオーストラリア横断blogサイトやマレーシア全土陸路の旅動画サイトを知ってる人なら分かると思うけど「どうやって撮影したの?v-405」って思うハンモック姿などもすべて自画撮りタイマーっす。v-411

v-212詳細→ 俺っちのfacebook

いかにナチュナルを装ってフレームに収めるか俺っち極めています(笑)

ほんでもって、いつも思ってくれてあんがとうv-14

v-14わらしべ

2013/04/20(土) 15:37:51

 by abe

関係ない話で恐縮ですが、
仏教についてのおもしろいお話があります。
仏教の根本の教えは心と行いのやすらぎでした。
ブッダと仏弟子の感動の物語がたくさん書かれています。
たまには仏教の物語もおもしろいですよ。
以下のサイトをクリックしてください。

http://bukkyo.wiki.fc2.com/

2013/04/21(日) 14:47:45

Re: タイトルなし by 放浪わらしべ長者

>コラ!abe

こんなしょーもないスパムコメ要らんちゅーねん!v-217

リンクジュース渡してないから被害ないねんけど、
調べるとこのコピペメッセージに知らずにフツーに返信してるブロガーさんがたくさん!

俺っちをナメなよ!v-217

まぁ~このスパムコメを削除するのも何やから、
あえて警告がてらコメント承認しとく!

おっ恥ずかしく真面目にコメ返信してる方への気づきになりゃ幸いっす。v-218

2013/04/21(日) 20:20:53

管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/13(水) 16:13:17

Re: 面白いですね by 放浪わらしべ長者

伊藤さん、気を付けて行って下さい。

当ブログがお役に立てば幸いです。

あ、サムイ島、タクシーとか高いっすよ。
バイクのレンタルお勧めします。

ではでは

Have a safe trip

2015/05/13(水) 21:26:18
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
IP分散レンタルサーバー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。