fc2ブログ

タイ語 タイ留学

バンコクでのタイ語留学奮闘記!?頑張れ日本人代表♪ > わらしべの日常 > コレどうやって遊ぶんすか?(笑)

世界最大の旅行口コミサイト

当ブログはトリップアドバイザーおすすめブログに認定!
↑  ↑  ↑
世界最大の口コミサイト

カテゴリ

AdSense

Agodaホテル75%オフ

【タイ】 【ラオス】 【カンボジア】 【香港】 【インドネシア】 【シンガポール】 【フィリピン】 【台湾】 【マレーシア】 【ベトナム】 【ミャンマー】

おすすめ書籍: 目良浩一

【推薦】櫻井よしこ
merakoichi.png
驚愕の真実の歴史を紹介

facebook

あの強制送還の真実…

甘い切ない想い出…
運命を大きく変えたあの出来事。

オーストラリア7028kmの旅

一生忘れねぇあの夏
脳に刺激が欲しい方はどうぞ♪ アドレナリンどばばーっ!

SIMフリー1万円台スマホ

The World テンプレ


↑  ↑  ↑ ※特典付き
イメージ:●サイトAサイトB

タイ情報ブログ一覧

スタードメイン

スマートフォン広告

おすすめアクセス解析

本気のブロガー設置すべき
おすすめアクセス解析Ptengine
※リンク先はレビュー記事へ
★ヒートマップが無料で利用
★ウザいスマホ広告が非表示
★生閲覧者のキーワード把握

ペット飼ってる家に一台

powegrip1.png

背中の筋トレに重宝

powegrip1.png

128G格安ハイスペックUSB

powegrip1.png

BLOGランキング

記事がイケてたらポチっと!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイ・ブログランキング
「Ctrlキー」押しながらだと
連続クリック可能

DELL

共通・URL転送

コレどうやって遊ぶんすか?(笑)

2013年03月28日(木)
現在ブログ収益の最大化の為、記事下のランキングバナーを全て取り外しました。※収益性向上と直結するPVランキング(アクセス順位)のみ今後は注力します。一応PC画面の左カラム下に今までのバナーも残して置きますので、お手数じゃない方だけポチって下さいな


わらしべっす。



ホンマどーでもいい事やねんけど。。



こんなんもらったんです。。。



RIMG0206.jpg



この。。。このゴムボール





どうやって遊ぶんすか?





誰かエロい人教えて!w




※埋め込み動画が再生されない方は、履歴とキャッシュとCookieすべて削除すると再生できるようになります。

お○ぱい好っきゃねんけどさぁ~


でもこれはね~www

Ads


タイバーツ(THB)だと両替店よりも6,883円お得な海外プリぺイド
世界有数のホテル予約サイト料金を一括比較
【PR】学習机ランキング2016 【Web限定】知ってお得情報!
関連記事

コメント

わかった!! by piroko

いやぁ、女性の私がコメントするのもなんなんですが…

2013/03/29(金) 16:21:10

Re: わかった!! by 放浪わらしべ長者

まいどーpirokoちゃん

なぜか。。コメントが修正されている。。v-403


握力アップのグッズって

ナイスなアイディアだったのに(笑)v-407


とりあえず、コメあざ~す。


2013/03/31(日) 20:13:47

消えちゃったの? by piroko

はろぉ~!!

コメ 消えたみたいっすね!!

じゃあもう一回!!

↓↓↓↓↓↓↓

なかなか、リアルなおもちゃ?
…ですね

ぢつは、コレはね…?

握力アップのグッズなんですよ!

暇な時にニギニギすると、
あら!
不思議!!
いつのまにか、握力がアップしてるじゃないですか!

ただのニギニギだと飽きちゃうから、こんなユニークなカタチになったんですよ!

なんて事はないっすよね~(笑)

おじゃましましたぁ!!


………………でした。

2013/04/01(月) 13:41:30

Re: 消えちゃったの? by 放浪わらしべ長者

まいどーpirokoちゃん

貴重なコメントの再送あざ~す。

この「お〇ぱいボール」(勝手に命名)の有益な遊び方を読者にシェアできます(笑)v-10

Have a nice day v-426

by わらしべ

2013/04/01(月) 16:25:36
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
IP分散レンタルサーバー