タイ語 タイ留学

バンコクでのタイ語留学奮闘記!?頑張れ日本人代表♪ > スポンサー広告 > 秘島カンカーオ島(Koh khang khao) の事なら俺っちに聞け!①> カンカーオ島 > 秘島カンカーオ島(Koh khang khao) の事なら俺っちに聞け!①

世界最大の旅行口コミサイト

当ブログはトリップアドバイザーおすすめブログに認定!
↑  ↑  ↑
世界最大の口コミサイト

カテゴリ

AdSense

Agodaホテル75%オフ

【タイ】 【ラオス】 【カンボジア】 【香港】 【インドネシア】 【シンガポール】 【フィリピン】 【台湾】 【マレーシア】 【ベトナム】 【ミャンマー】

おすすめ書籍: 目良浩一

【推薦】櫻井よしこ
merakoichi.png
驚愕の真実の歴史を紹介

facebook

あの強制送還の真実…

甘い切ない想い出…
運命を大きく変えたあの出来事。

オーストラリア7028kmの旅

一生忘れねぇあの夏
脳に刺激が欲しい方はどうぞ♪ アドレナリンどばばーっ!

SIMフリー1万円台スマホ

The World テンプレ


↑  ↑  ↑ ※特典付き
イメージ:●サイトAサイトB

タイ情報ブログ一覧

スタードメイン

スマートフォン広告

おすすめアクセス解析

本気のブロガー設置すべき
おすすめアクセス解析Ptengine
※リンク先はレビュー記事へ
★ヒートマップが無料で利用
★ウザいスマホ広告が非表示
★生閲覧者のキーワード把握

ペット飼ってる家に一台

powegrip1.png

背中の筋トレに重宝

powegrip1.png

128G格安ハイスペックUSB

powegrip1.png

BLOGランキング

記事がイケてたらポチっと!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイ・ブログランキング
「Ctrlキー」押しながらだと
連続クリック可能

DELL

共通・URL転送

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
現在ブログ収益の最大化の為、記事下のランキングバナーを全て取り外しました。※収益性向上と直結するPVランキング(アクセス順位)のみ今後は注力します。一応PC画面の左カラム下に今までのバナーも残して置きますので、お手数じゃない方だけポチって下さいな



Ads


タイバーツ(THB)だと両替店よりも6,883円お得な海外プリぺイド
世界有数のホテル予約サイト料金を一括比較
【PR】学習机ランキング2016 【Web限定】知ってお得情報!

秘島カンカーオ島(Koh khang khao) の事なら俺っちに聞け!①

2012年11月08日(木)
現在ブログ収益の最大化の為、記事下のランキングバナーを全て取り外しました。※収益性向上と直結するPVランキング(アクセス順位)のみ今後は注力します。一応PC画面の左カラム下に今までのバナーも残して置きますので、お手数じゃない方だけポチって下さいな


サワッディークラp


わらしべっす。



実は、俺っち 秘島カンカーオ島 (Koh khang khao)を探索してきました。




どこ、それ?




はい、ごもっともです♪ 




俺っちも、その秘島の存在を知りませんでした。




ここです。



map.jpg
※クリックすると拡大します。




えぇ!?




シーチャン島!?




いえ、違います。。よく見て下さい。


ko_khang_khao1_2.jpg
※クリックすると拡大します。



さらにズーム!



Koh_khang_khao.jpg
※クリックすると拡大します。



シーチャン島の南下にあるこの島が、カンカーオ島です。


通称「こうもり島(Koh Khang Khao)」とシーチャン島民は呼んでいます。



このカンカーオ島の情報が限りなく少ないよってに、カンカーオ島を 秘島 と勝手に呼ばせて貰いました♪



バイクでシーチャン島の最南端へ行った時、偶然にその島の存在を知りました。



mukou.jpg


なんじゃーー!? あの海の向こうに見える島は?! ってな感じです。



シーチャン島の人に上の写真を見せて、初めて島の名前が「コウモリ島(Koh Khang Khao)」だと知る。



聞けばカンカーオ島(コウモリ島)には、ほとんどのシーチャン島民さえ行った事がないようでした。



ってか行く必要がないのかもしれませんが。。。




俺っちは、そんなん聞けば、余計行きたくなる性格。。。




しかし情報も地図もねぇーー!




でも、なぜかその島が俺っちを呼んでる気がしました。




行きたい。。。




行きたい。。。




行きてーーー!!!




その欲求が脳裏をグルグル駆け巡って。。。






ポク ポク ポク ポク 


ikkyuu.jpg 



チーーーン




カンカーオ島へ行く事、決定!!






いざ出陣!!





次回(※今から1440分後)、カンカーオ島の全貌が明らかに!?





引っ張ってゴメンちゃい



だって、眠いねんもん サワッディークラp



ぐぅ~~すぴすぴ るっぴ~~




秘島カンカーオ島(こうもり島)で俺が見たモノ②!?

---------------------------------------------------------------------
えぇ?バンコクから意外と近いやん!シーチャン島 (行き方編)
シーチャン島の主な観光スポット編(地図/マップあり)
シーチャン島で唯一のビーチ (Tham Phang Beach)
シーチャン島の宿泊施設 (ゲストハウス)


Ads


タイバーツ(THB)だと両替店よりも6,883円お得な海外プリぺイド
世界有数のホテル予約サイト料金を一括比較
【PR】学習机ランキング2016 【Web限定】知ってお得情報!
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/08(木) 19:16:42

 by ニコライ

こんにちはタイのブログランキングのサイトからなんとなく
辿り着きました。自分は観光でタイに来てますが、
英語ータイ語の通訳を探しています。バンコクでおすすめの通訳派遣会社とか
ありますか?

2012/11/09(金) 04:30:39

Re: タイトルなし by 放浪わらしべ長者

こんにてはニコライさん!

コメントありがとうございます!

> 英語ータイ語の通訳を探しています。バンコクでおすすめの通訳派遣会社とかありますか?

俺っち通訳派遣使った事無いんだよね~、だからどれがおすすめかって全然分かんないよ。お役に立てず申し訳ない。v-421一応、誰かに聞いてみっけどあんまり期待しないでね♪

2012/11/09(金) 07:55:53
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
IP分散レンタルサーバー
