タイ語 タイ留学

バンコクでのタイ語留学奮闘記!?頑張れ日本人代表♪ > スポンサー広告 > アクセス数 1日あたり802PV / 376UU> アクセス2012 > アクセス数 1日あたり802PV / 376UU

世界最大の旅行口コミサイト

当ブログはトリップアドバイザーおすすめブログに認定!
↑  ↑  ↑
世界最大の口コミサイト

カテゴリ

AdSense

Agodaホテル75%オフ

【タイ】 【ラオス】 【カンボジア】 【香港】 【インドネシア】 【シンガポール】 【フィリピン】 【台湾】 【マレーシア】 【ベトナム】 【ミャンマー】

おすすめ書籍: 目良浩一

【推薦】櫻井よしこ
merakoichi.png
驚愕の真実の歴史を紹介

facebook

あの強制送還の真実…

甘い切ない想い出…
運命を大きく変えたあの出来事。

オーストラリア7028kmの旅

一生忘れねぇあの夏
脳に刺激が欲しい方はどうぞ♪ アドレナリンどばばーっ!

SIMフリー1万円台スマホ

The World テンプレ


↑  ↑  ↑ ※特典付き
イメージ:●サイトAサイトB

タイ情報ブログ一覧

スタードメイン

スマートフォン広告

おすすめアクセス解析

本気のブロガー設置すべき
おすすめアクセス解析Ptengine
※リンク先はレビュー記事へ
★ヒートマップが無料で利用
★ウザいスマホ広告が非表示
★生閲覧者のキーワード把握

ペット飼ってる家に一台

powegrip1.png

背中の筋トレに重宝

powegrip1.png

128G格安ハイスペックUSB

powegrip1.png

BLOGランキング

記事がイケてたらポチっと!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイ・ブログランキング
「Ctrlキー」押しながらだと
連続クリック可能

DELL

共通・URL転送

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
現在ブログ収益の最大化の為、記事下のランキングバナーを全て取り外しました。※収益性向上と直結するPVランキング(アクセス順位)のみ今後は注力します。一応PC画面の左カラム下に今までのバナーも残して置きますので、お手数じゃない方だけポチって下さいな



Ads


タイバーツ(THB)だと両替店よりも6,883円お得な海外プリぺイド
世界有数のホテル予約サイト料金を一括比較
【PR】学習机ランキング2016 【Web限定】知ってお得情報!

アクセス数 1日あたり802PV / 376UU

2012年09月21日(金)
現在ブログ収益の最大化の為、記事下のランキングバナーを全て取り外しました。※収益性向上と直結するPVランキング(アクセス順位)のみ今後は注力します。一応PC画面の左カラム下に今までのバナーも残して置きますので、お手数じゃない方だけポチって下さいな


まいどー^^

先日の「ブログ村」のランキング競争からの撤退宣言して、

まったりとブログ更新をしてる放浪わらしべっす! 


さて、昨日の「日本円みせてくれ詐欺」アンケート実施/推移結果ですが

現時点で30人ほどですが、回答してくれました。感謝っす♪


嬉しかったのは、全体の45%が、この「日本円みせてくれ詐欺」を知ってくれていた事です。


ぼちぼち、わらしべひとり自警団の活動も4ヶ月目を迎えます。

多少は、このブログから「日本円みせてくれ詐欺」の存在を日本人に知れ渡っている事を信じて、これからもひとり自警団活動を続けて行きたいと思っとります。


正直、もし「知らなかった」って答える人が多かったら、俺っちわらしべ、ごっつぅ凹むところでした。(笑)


10%の方が現時点で、被害に遭われたのは気の毒ですが。。。


逆に言えば、被害者だからこそ、積極的に今回のアンケート参加して頂いたのかもしれません。


自分はカモられたけど「みんな、気をつけろー!!」ってな感じでね♪


俺っち同様に、仲間(同胞)を思う、日本人同士の絆!


これって、やっぱ素敵やん♪



日本人で良かった。。。。


ホンマ日本人に生んでくれた、かーちゃんに感謝!



うんでもって、かーちゃのかーちゃんにも感謝!!



もっと言えば、かーちゃんのかーちゃんのかーちゃんにも感謝!!!



うんでもって。。。。。かーちゃんのかーちゃんの・・・・・・


やめトコ。。。。。終わらへんやん 

うん?
 


おじーーちゃん!! そこ出番ちゃうって!(笑)




こんなオチですんません




PS.
気づいたら、このショボイわらしべブログも1日あたり800PV(ページビュー)を見て頂けるようになりました。またUU(ユニークユーザー)は、普通に1日350UUを超えるようにもなりました。
俺っちのタイ語スキルに反して、少しずつブログの方は成長しています。

accessDATA1_9_20.jpg
※クリックしたら2段階拡大します。

以前のブログにアップしたアクセス数 記録更新♪ 521PV / 208UU(7/17)から比べると、約2ヶ月でUUとPVともに約1.6倍ほど上昇してるっちゅー事になります。


なんかフツーに嬉しいね。 みんなありがとー


頑張って更新するわー

Ads


タイバーツ(THB)だと両替店よりも6,883円お得な海外プリぺイド
世界有数のホテル予約サイト料金を一括比較
【PR】学習机ランキング2016 【Web限定】知ってお得情報!
関連記事

コメント

初めまして by ピヤポン

宣言したけどまだランキングに参加してますよね?
別にいいですけど。

2012/09/21(金) 11:49:20

Re: 初めまして by 放浪わらしべ長者

ピヤポンさん!
コメントどーも
> 宣言したけどまだランキングに参加してますよね?

もっかい俺っちのブログ読み直してくれる?ランキング"争い"はしないって書いてるように"本気"で上位を狙うのを止めたってだけっす。俺っちの所有する他の媒体(メルマガ、twitterそしてFaceBook)にランキングの応援呼びかけをもうしないって事。だからブログ更新頻度もしたい時にするだけ♪ でも一応、応援クリックのボタンは残してます。マッタリやりましょーやv-221

2012/09/22(土) 14:07:33
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
IP分散レンタルサーバー
