タイ語 タイ留学

バンコクでのタイ語留学奮闘記!?頑張れ日本人代表♪ > スポンサー広告 > 【重要】今からスゴイ事、発表します!..> アクセス2012 > 【重要】今からスゴイ事、発表します!..

世界最大の旅行口コミサイト

当ブログはトリップアドバイザーおすすめブログに認定!
↑  ↑  ↑
世界最大の口コミサイト

カテゴリ

AdSense

Agodaホテル75%オフ

【タイ】 【ラオス】 【カンボジア】 【香港】 【インドネシア】 【シンガポール】 【フィリピン】 【台湾】 【マレーシア】 【ベトナム】 【ミャンマー】

おすすめ書籍: 目良浩一

【推薦】櫻井よしこ
merakoichi.png
驚愕の真実の歴史を紹介

facebook

あの強制送還の真実…

甘い切ない想い出…
運命を大きく変えたあの出来事。

オーストラリア7028kmの旅

一生忘れねぇあの夏
脳に刺激が欲しい方はどうぞ♪ アドレナリンどばばーっ!

SIMフリー1万円台スマホ

The World テンプレ


↑  ↑  ↑ ※特典付き
イメージ:●サイトAサイトB

タイ情報ブログ一覧

スタードメイン

スマートフォン広告

おすすめアクセス解析

本気のブロガー設置すべき
おすすめアクセス解析Ptengine
※リンク先はレビュー記事へ
★ヒートマップが無料で利用
★ウザいスマホ広告が非表示
★生閲覧者のキーワード把握

ペット飼ってる家に一台

powegrip1.png

背中の筋トレに重宝

powegrip1.png

128G格安ハイスペックUSB

powegrip1.png

BLOGランキング

記事がイケてたらポチっと!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイ・ブログランキング
「Ctrlキー」押しながらだと
連続クリック可能

DELL

共通・URL転送

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
現在ブログ収益の最大化の為、記事下のランキングバナーを全て取り外しました。※収益性向上と直結するPVランキング(アクセス順位)のみ今後は注力します。一応PC画面の左カラム下に今までのバナーも残して置きますので、お手数じゃない方だけポチって下さいな



Ads


タイバーツ(THB)だと両替店よりも6,883円お得な海外プリぺイド
世界有数のホテル予約サイト料金を一括比較
【PR】学習机ランキング2016 【Web限定】知ってお得情報!

【重要】今からスゴイ事、発表します!..

2012年09月06日(木)
現在ブログ収益の最大化の為、記事下のランキングバナーを全て取り外しました。※収益性向上と直結するPVランキング(アクセス順位)のみ今後は注力します。一応PC画面の左カラム下に今までのバナーも残して置きますので、お手数じゃない方だけポチって下さいな


こんにちは、放浪わらしべです。

今日は、どんよりした曇り空です。

多分、この調子やったら、いつものように夕方から雨が降りそうです。


さて、今回の【重要なお知らせ】ってか、お願いがあります。。。。。


ドキドキ。。。。



ドキドキ。。。。。。。



ドキドキ。。。。。。。。。



単刀直入に言います。



これクリックして

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村




「ガビーーーン!って思われた方もいるかもしれません(笑)


そう、それをクリックして貰いたいだけです!キッパリ!


理由?


既にわらしべのこのしょぼいブログの読者さんは、うすうす気づいてたかもしれませんが、実は、8月31日(金)の記事から「ブログランキング」と言うものに参加してみました。


このしょぼいわらしべブログですが、おかげさまで「ブログランキング」とやらに登録した

8月31日は、タイ情報839サイト中、89位でデビューさせて頂きました♪

あざ~す♪


ranking.jpg
これが、昨日までのランキング推移表(赤枠)※クリックしたら拡大します。


そして、それから順調にランキング順位をあげ、昨日9月5日時点で28位となりました。


最初、遊びのつもりってか少しでもブログ更新のモチベーションになれば良いかなぁ~って、この「ブログランキング」やらに登録しただけなのに、突如、俄然やる気がでちゃった始末です。


ほんで、タイ情報ブログで、目標トップ10には入りたいっ!って欲がでたわけ。



正直、ランキングって順位をつけられ、煽られながら人と競わされる事を、超ぉー嫌いとするわらしべです。



「○○ブログランキングで1位になりました!」って、輩を見た時、


「バカじゃん!」ランキングサイト管理者にただ煽られているだけやん!

っていつも、俺っちわらしべは冷めた目で見てたくらいです。



がっ、しかーーし!!


俺っちのこのしょぼいブログですが、ランキングで上位表示される事で「日本円見せてくれ」詐欺の記事が、たくさんの人の目にふれ、被害者を減らす事なるやん♪って俺っちのバカな脳みそを振り絞ってランキングへの参加を決めました。

それって、なんか素敵やん♪ってシンプルに思ったわけ。。


まぁ~ここまであからさまに「クリックして!」って言うブロガーもいねーだろ(笑)


これねしつこい様だけど賛同者の方は、清き一票お願い致しまーす♪

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村



ってか。。。。。ただ負けず嫌いなのかも。。。


PS.
さ~って、バンコク一人自警団の仕事でもすっかぁ~
今日もたくさんのお便りに感謝!


PPS.
今回のブログタイトル「 【重要】今からスゴイ事、発表します!.. 」の最後の「 .. 」
これって拡大すると「かも」って書いてますのであしからず。誰か気づきました?


kakudai2.jpg



放浪わらしべ。


Ads


タイバーツ(THB)だと両替店よりも6,883円お得な海外プリぺイド
世界有数のホテル予約サイト料金を一括比較
【PR】学習机ランキング2016 【Web限定】知ってお得情報!
関連記事

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
IP分散レンタルサーバー
