fc2ブログ

タイ語 タイ留学

バンコクでのタイ語留学奮闘記!?頑張れ日本人代表♪

世界最大の旅行口コミサイト

当ブログはトリップアドバイザーおすすめブログに認定!
↑  ↑  ↑
世界最大の口コミサイト

カテゴリ

AdSense

Agodaホテル75%オフ

【タイ】 【ラオス】 【カンボジア】 【香港】 【インドネシア】 【シンガポール】 【フィリピン】 【台湾】 【マレーシア】 【ベトナム】 【ミャンマー】

おすすめ書籍: 目良浩一

【推薦】櫻井よしこ
merakoichi.png
驚愕の真実の歴史を紹介

facebook

あの強制送還の真実…

甘い切ない想い出…
運命を大きく変えたあの出来事。

オーストラリア7028kmの旅

一生忘れねぇあの夏
脳に刺激が欲しい方はどうぞ♪ アドレナリンどばばーっ!

SIMフリー1万円台スマホ

The World テンプレ


↑  ↑  ↑ ※特典付き
イメージ:●サイトAサイトB

タイ情報ブログ一覧

スタードメイン

スマートフォン広告

おすすめアクセス解析

本気のブロガー設置すべき
おすすめアクセス解析Ptengine
※リンク先はレビュー記事へ
★ヒートマップが無料で利用
★ウザいスマホ広告が非表示
★生閲覧者のキーワード把握

ペット飼ってる家に一台

powegrip1.png

背中の筋トレに重宝

powegrip1.png

128G格安ハイスペックUSB

powegrip1.png

BLOGランキング

記事がイケてたらポチっと!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイ・ブログランキング
「Ctrlキー」押しながらだと
連続クリック可能

DELL

共通・URL転送

俺っち『わらしべ』に成りすまし人様のブログにコメントするキモい野郎!

2016年01月10日(日)
現在ブログ収益の最大化の為、記事下のランキングバナーを全て取り外しました。※収益性向上と直結するPVランキング(アクセス順位)のみ今後は注力します。一応PC画面の左カラム下に今までのバナーも残して置きますので、お手数じゃない方だけポチって下さいな


バンコクのわらしべです。

スルーしようか迷ったけどやっぱ性格上シカト出来ず、この記事を書く事にした。

いつもの作業の一環として自身が保有するサイト群のメンテナンスで
ユーザーがどのようなキーワードで検索し、流入してきたか、
またリンク元やクリック先なども必ず1日の終わりにはチェックするようにしている。

俺っちが普段利用しているアクセス解析ツールは
有料版の『Group-Analyzer Premium』、もしくは無料の【Ptengine】だ。

で、

昨晩、新たなリンク元を見つけた。「おや?」

kaiseki2_R.jpg
※クリックすると拡大

リンク元⇒ http://sabailife.blog.jp/archives/1679527.html

そして、そのリン元を確認してビックリ!

そこには全く覚えのない俺っちのコメントが・・・こんなん
comments.png
赤枠で囲ってあるところに

ちーっす、わらしべっす。
Daotokさんて、仕事とかなにしてんの?
パタヤ行くから飲みにいこうぜ
※現在リンク先のコメントは削除されています。

HN(ハンドルネーム)の『わらしべ』だけならまだしも名前をクリックすると俺っちのタイBLOGの方へリンクされている。

きっとそのブログ主さんがコメントに気づき、リンク先を確かめたんだと思う。

ゆえに俺っちのアクセス解析上のリンク元として記録された。

ま、差し詰めそんなトコでしょう。

にしてもリンクまで入れてるもんやからあたかも俺っちがコメントしたみたいに装ってやがる。悪質

しかもこのバカ!失礼極まりないコメントしやがって!

そのブログ主さんが気を悪くしてなけりゃいいが。。。

そもそもコイツは何で人様の仕事が気になるわけ?

他人に興味を持たん俺っちからするとさっぱり理解出来ない。

しかも初対面っぽいのに実に馴れ馴れしい奴。そしてバカっぽい。

いや、確実にバカだろコイツ(笑)短い文面からもそれがビシバシと伝わってくるwww

はっ!

そう言えば過去に俺っちのブログでも似たようなコメントを貰ったことあんなー

ちょっと気になったのでコメント一覧から探してみた。

あったあったコレコレ

ウッドボール
わらしべさんってタイに長く滞在してますけど、駐在員じゃないみたいですし
なにをやってらっしゃるんですか~?
ウッドボールで会った方が無職と言ってましたけど、でも無職ならタイで
プラプラはできないですよね?

文面のバカっぽさなんてソックリっしょ?(笑)

ほぼほぼ同一犯だと確定だね。

しかもこん時もウッドボールさんの名前まで出してやんのwww

ネットリテラシーがない人だったら怒りの矛先をウッドボールに向けるかもしれんけど

わしをナメんなよ小僧!

すべてお見通しじゃい

そもそも論、まだウッドボール行ったことねぇーし、

なんで会った事ない彼らがワシの事知っとんねん。しょーもない嘘つくなカス!

そう言えばこんなコメントも来てたなー

憂国の旅人 あきら
外国で海外の女を金で買って日本の恥さらしてないで
早く日本に帰って来て自衛隊に入って下さい

バ~カ、残念やけどわしゃ今までお金で女性を買うた事、一度もないわ!

お●ぱい好きやけどなってへぺろ

で、このコメントでも人の名前をかたってやがる!

ちょっと調べるとジャーナリストの人みたいやん、愛国心もあるようやし

そもそも物書きやってる人間がこんなしょーもないコメントして自分のブランド下げるかっアホ!

君、そんなんも分からんからバカっぽい言われるねんw もう大概に成りすましは止めろ!


で、不思議とこれらのコメントのほとんどが俺っちの韓国批判した記事に付けられる。

ま、言わずとして理由はあからさまやけど…

お、喜べ!今日は普段お前の非公開コメントが大公開やぞ!(笑)

日本語が不自由なお前の母ちゃんにもしっかり見て貰え!晴れ舞台や


こんなキモいキチガイ野郎の事だから他でも成りすましてんじゃねーかとちょっと調べてみた。カチャカチャ

ビンゴ!

それっぽいヤツが2chのような掲示板に出没してたwww

きっと同じ成りすましの変態野郎だろー、

そこでコイツが俺っちの話題で毒吐いたのをたくさんの人が擁護してくれてた♪皆ありがとー

ほんでこのバカ、
その擁護コメントが俺っちの自作自演のコメントだーって発狂してやがるwww

さっきその書き込み見てワロタわw(笑)

普通、常識ある人は匿名掲示板だからって人様を誹謗中傷しないの!

そんなのサルか土人だけやわ、いいかげん成熟しろや

panpan2.png
お前リアルで会ったらパンパンやぞ! by 巨人師匠


ま、何はともあれ

今回のブログ主さんには大変ご迷惑おかけしました。 俺っちじゃないけど…

多少トップページへアクセス流しておきます。

サバイライフ★Blog(http://sabailife.blog.jp/


PS.
この記事を書き終えて上記のリンク先が飛ぶか確認してみたら、

ま~た懲りずに俺っちの名前でコメントしてやがる。。。今度はバレないようにリンクを外して

やっぱりコイツ、頭悪いわぁ~気づいてないの自分だけやのに。。。

はぁ~アホくさ、

スポンサーサイト



Ads


タイバーツ(THB)だと両替店よりも6,883円お得な海外プリぺイド
世界有数のホテル予約サイト料金を一括比較
【PR】学習机ランキング2016 【Web限定】知ってお得情報!
関連記事

過去の記事をお探しの方へ

日々のぼやきTwitter

プロフィール

放浪わらしべ長者

Author:放浪わらしべ長者
世界を放浪するわらしべです。
現在の滞在国は18ヶ国。

イギリス
オーストラリア
フランス
韓国
サイパン
フィリピン
マレーシア
インドネシア
ブルネイ
シンガポール
タイ
ラオス
ミャンマー
ベトナム
カンボジア
香港
マカオ
台湾

世界中のあらゆる場所に友人を作り、そこで気の合う仲間とちっちゃい会社でも興せれたらいいなぁって思っています。

わらしべプロフィール more

相互トップページLink

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

 
IP分散レンタルサーバー