タイ語 タイ留学

バンコクでのタイ語留学奮闘記!?頑張れ日本人代表♪

世界最大の旅行口コミサイト

当ブログはトリップアドバイザーおすすめブログに認定!
↑  ↑  ↑
世界最大の口コミサイト

カテゴリ

AdSense

Agodaホテル75%オフ

【タイ】 【ラオス】 【カンボジア】 【香港】 【インドネシア】 【シンガポール】 【フィリピン】 【台湾】 【マレーシア】 【ベトナム】 【ミャンマー】

おすすめ書籍: 目良浩一

【推薦】櫻井よしこ
merakoichi.png
驚愕の真実の歴史を紹介

facebook

あの強制送還の真実…

甘い切ない想い出…
運命を大きく変えたあの出来事。

オーストラリア7028kmの旅

一生忘れねぇあの夏
脳に刺激が欲しい方はどうぞ♪ アドレナリンどばばーっ!

SIMフリー1万円台スマホ

The World テンプレ


↑  ↑  ↑ ※特典付き
イメージ:●サイトAサイトB

タイ情報ブログ一覧

スタードメイン

スマートフォン広告

おすすめアクセス解析

本気のブロガー設置すべき
おすすめアクセス解析Ptengine
※リンク先はレビュー記事へ
★ヒートマップが無料で利用
★ウザいスマホ広告が非表示
★生閲覧者のキーワード把握

ペット飼ってる家に一台

powegrip1.png

背中の筋トレに重宝

powegrip1.png

128G格安ハイスペックUSB

powegrip1.png

BLOGランキング

記事がイケてたらポチっと!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイ・ブログランキング
「Ctrlキー」押しながらだと
連続クリック可能

DELL

共通・URL転送

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
現在ブログ収益の最大化の為、記事下のランキングバナーを全て取り外しました。※収益性向上と直結するPVランキング(アクセス順位)のみ今後は注力します。一応PC画面の左カラム下に今までのバナーも残して置きますので、お手数じゃない方だけポチって下さいな


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ads


タイバーツ(THB)だと両替店よりも6,883円お得な海外プリぺイド
世界有数のホテル予約サイト料金を一括比較
【PR】学習机ランキング2016 【Web限定】知ってお得情報!

詐欺師の気持ちがリアルに分かった件。

2013年11月29日(金)
現在ブログ収益の最大化の為、記事下のランキングバナーを全て取り外しました。※収益性向上と直結するPVランキング(アクセス順位)のみ今後は注力します。一応PC画面の左カラム下に今までのバナーも残して置きますので、お手数じゃない方だけポチって下さいな


サワッディークラップ


バンコクのわらしべです。


今朝は、なぜか日本のドングリが急に恋しくなりました。(笑)


facebookの方では、童謡「どんぐりころころ」の歌詞カードを用意し何気に歌ってたりw



さてさて、本日はまったりと行こうかなって思います。


ホンマは結構有益な情報シェアする予定やってんけど、


ちょっと最近、長編続きってのもあり本日はあっさりとした感じで♪



今回の「詐欺師の気持ちがリアルに分かった件」ってタイトル



えぇ!?何?何の事? って思われるかもしれませんが、



読んで字のごとくそのままです。。。



実は分かっちゃったんです。。彼らの気持ちが。。。



あれは今から2ヵ月前の事。。。


以前、こちらに記事で何気にほのめかしています。

ビエンチャンからバンコク行きバスでの帰り方(ウドンタニ経由 編)


ラオス、ビエンチャンのバスターミナルで切符を購入する時、タイバーツで支払えますが1000B出した場合、おつりの約900バーツ分がラオスKipで返されるとなんとも理不尽なルールだと記事にしました。


出国するのにラオス通貨(Kip)要らんちゅーねん!って



で、仕方なく両替所を探しました。あそこの店なら両替してくれるんじゃないの?って皆テキトーな事いって、尋ねてみれば案の定「NO!」です。一向にどこも両替をしてくれません。


バスターミナル内の薬局の隣にある店では7:3ならイイよ。

1000Bの700Bがラオス通貨で300B分がタイバーツ

意味のよう判らん取引を持ちかけてきます。


「いやいや、全く俺っちラオス通貨要らんし…」


「ほな、6:4ならどうだ?」


ちゅーか…何を言ってるんだコイツは?全くもって意味不明!


7、8件ほど尋ね、お店や屋台での両替を諦め、


今度はターミナルでバス待ちしてる人達に尋ねる事にしました。


タイ人にとっては所持してる100B札を1000B札と交換しても全く損ないはず、むしろ財布がかさばらない分、喜ばれるはず。


「コートート」「Excuse me」


「ミー タイバーツ マイ クラップ?」


「Do you have any Thai Baht?」



1000バーツ片手に汗びっしょりになった髭モジャの
オレンジサングラスジャップを見てみんな逃げて行きます。



まるで自分がモーゼにでもなったかのように。。。


moze.jpg

人の群れが真っ二つ別れ、避けられます。



No No No Just exchange please~ No worries man!



はっ!?(゚д゚)!!!




その時に気づいた・・・



わし日本円見せてくれ詐欺師、そのまんまやんけ!!Σ(´∀`;)




sagidai2_1.jpg
※画像はあくまでもイメージです。


ワロタ人⇒ ココ



って、詐欺師の気持ちがリアルにちょっと分かった1日でした。




ちゅーか、

こんな思いする位なら詐欺師のヤツらちゃんと働けって言いたいわw







で、結局どうしたかってーと、



仕方なく汗びっしょりで、もう一度切符売り場の窓口に戻り、

「100人くらい尋ねたけど、誰も両替してくれへん」

ってちょっと大げさにアピールしたら。。。


「仕方ないわね~」と言って、手前の引き出しから

大量のタイバーツ札を出し900バーツのお釣りを返してくれた。



「(# ゚Д゚)ってか、おばはん、最初持ってないって言ったやん!

思いっきりタイバーツ持ってるやんけ!ゴルァ!」



って突っこもうと思いましたが。。。


特別扱いされた事に素直に感謝しました。



PS.
次回、同じシチュエーションの時は、無駄に汗かかず30分ほど近所で茶をシバいて、顔に水滴ぴっぴっと垂らし、あたかも駆けずり回ったフリして戻って来たるねん!と心に誓った瞬間でした。。


↓   ↓   ↓
日本円見せてくれ詐欺撲滅運動


スポンサーサイト
Ads


タイバーツ(THB)だと両替店よりも6,883円お得な海外プリぺイド
世界有数のホテル予約サイト料金を一括比較
【PR】学習机ランキング2016 【Web限定】知ってお得情報!
関連記事

【無罪】旅券法違反でわらしべ無罪判決!

2013年11月27日(水)
現在ブログ収益の最大化の為、記事下のランキングバナーを全て取り外しました。※収益性向上と直結するPVランキング(アクセス順位)のみ今後は注力します。一応PC画面の左カラム下に今までのバナーも残して置きますので、お手数じゃない方だけポチって下さいな


サワッディークラップ


バンコクのわらしべです。


先日の「外務省通達で旅券(パスポート)を失効され逮捕されそうになった件。


無事に解決致しましたのでご報告します。



昨日、外務省のお役人の方と国際電話でお話しました。


その担当者がそこでの会話やメールでのやり取りをブログに公開される事を

どうやらイイ感じに思っていない様なので詳しい内容については今回割愛します。



ま、何はともあれ



無罪判決!



muzai3.jpg


ってか、そんな初めから判ってたわいっ!そもそも冤罪やわ



あのキモい通報者のち○ぽヤローのせいで皆様、お騒がせしました。


元々わしゃ潔白じゃい。



まぁ今回、俺っちも面倒だったとは言え、他国での退去命令された事を

正直に記載せず旅券の申請をした事については重々反省しています。


ブログに公開しなけりゃ一生バレる事はなかったと思うけど。



改めて、今回の問題を振り返って、

外務省の方が心配して下さったのは「旅券法違反」と言うものです。


せっかくなので今回、旅券法について色々と調べてみました。


皆さん、見落としているかもしれませんが旅券(パスポート)申請書の左の部分に注意書きがあります。


旅券法2_1
※クリックすると拡大します。


もっと拡大してみました。

旅券法


◆虚偽の記載をしてこの申請書を提出したり、旅券の交付を受けた場合は、罰せられます。



と記載されています。


これは旅券法第23条1項に該当します。




近年、旅券犯罪の増加から罰則が強化され、旅券法が改正されたようです。

【無罪】旅券法違反でわらしべ無罪判決!【原文】

 増加・深刻化する旅券犯罪に的確に対処するとともに、国連国際組織犯罪防止条約を補足する「密入国議定書」(日本は平成14年12月9日署名)の国内的実施を担保するため、旅券犯罪に対する罰則(改正法第23条)を強化しました。
 具体的には、虚偽申請等による不正取得、自己名義の旅券の譲渡貸与、他人名義の旅券の不正行使等の罪に係る刑の引き上げ(5年以下の懲役、若しくは300万円以下の罰金、又は併科)、新しい規定としての偽造旅券等の所持等の処罰化(法定刑は上記に同じ)、営利目的事犯の加重処罰化(7年以下の懲役、若しくは500万円以下の罰金、又は併科)、及び未遂罪の新設等です。

詳細
http://www.mofa.go.jp/mofaj/toko/passport/kaisei.html



それと今回、外務省さんに釘を打たれたのが旅券法違反の幇助(ほうじょ)です。


ブログなど誰もが閲覧できる公の場で犯罪を助長するような書き込みをし、実際にそれを参考にして犯罪が起きた場合、その情報を公開、書き込みした人間も罰せられると言う事です。例え全く関与していない第三者の犯罪だとしても罰せられるようです。

俺っちも危うくコレに該当するトコでした。※現在、削除済み。

またそれに関連する前後の記事もキッチリ修正しました。


外務省の方曰く、実際に2chで薬物関連の情報を公開して有罪判決が出ているそうです。


これも恐いよね。本人はただ情報を公開しただけで悪気がなかったとしても

それを見て犯罪を犯し、逮捕者がその書き込み情報を参考にしたって言っただけで、

書きこんだ事すら忘れている本人が旅券法違反の幇助で処罰されます。




今後は、情報発信者の責任とモラルが問われる時代になって来そうです。




皆、虚偽の申請したらアカンで!!


ほんでもって、


公で犯罪を助長するような書き込みもアカンで!!





わしが言うなって?(笑)


(・ω<) てへぺろ



改めて今回、ご心配お掛け致しました。励ましのコメントやメールを下さった読者さん、
心から感謝申し上げます。おかげ様で無事、逮捕されずに済みました。Love Guys


【番外編】

そうそう、先日のコメントでこんな質問がありました。

Q)日本の代議士が韓国へ行った時も反日入国拒否されましたが
これらも新しく旅券を申請する時に書き込まなければ虚偽申請なるのでしようか
外務省へ聞いてみたいですね。

はい、きっちり外務省の方へ電話で尋ねました。
建前かもしれませんが、一般人同様に扱われるようです。
よって申請しないとダメなような事をおっしゃっていました。
別途の書類が用意され、その後に入国拒否の理由などを尋ねられるそうです。 


PS.
キモい通報者ヤローへ

fuck_you1.jpg
冤罪ブロガー


【逮捕】外務省の通達でわらしべ自警団団長逮捕!?

【続報】外務省から問題となった記事の削除要請!

【無罪】旅券法違反でわらしべ無罪判決!(この記事)

Ads


タイバーツ(THB)だと両替店よりも6,883円お得な海外プリぺイド
世界有数のホテル予約サイト料金を一括比較
【PR】学習机ランキング2016 【Web限定】知ってお得情報!
関連記事

エレファント・タワー(ビル)の行き方と撮影ポイント in タイ

2013年11月25日(月)
現在ブログ収益の最大化の為、記事下のランキングバナーを全て取り外しました。※収益性向上と直結するPVランキング(アクセス順位)のみ今後は注力します。一応PC画面の左カラム下に今までのバナーも残して置きますので、お手数じゃない方だけポチって下さいな


バンコクの放浪わらしべです。


サワッディークラップ。


アレの問題解決はまだしていませんが、


そんな中、本日はほんわかしたテーマで行こうと思います。


皆さん、

エレファント・タワー(ビル)
(英語:Elephant tower or building)


って知ってますか?


実はコレ、バンコクのの隠れた観光スポット。。。


多分、知らない人の方が多いと思います。


正直、俺っちも知りませんでした。 先日facebook読者さんから教えて頂き、


おぉぉぉ! ホンマに象の形してるやんってビックリしたトコです。


どう?明らかに象でしょ? 

RIMG1286_1.jpg
誰かが象のキバの部分をアヒル口と言ってるので

「このどアホ!」って意味を込めて一応、パーツの説明も画像内でしておきます。あと足か3本しかないやんとか。。。いやいや1本目は鼻ですから。。ちゅーか、そんなん言う奴、どんだけ想像力ないねん。きっと図工や美術の成績低かった事でしょう。


で、


このエレファント・タワーの写真、ネット上でチラホラ見かけますがですが、全くと言ってもいいほど「行き方」の解説されているサイトがねぇー。しゃーないから俺っちと同じように興味を持った人の為に、行き方と撮影ベストスポットを歩いて探し回ったので今回それをシェアします。

とは言っても下調べの為、まずGoogleマップ上で歩き回ったんだけどね。(笑)

ホンマに便利な世の中になったもんや

elephant_map2_1.jpg
※クリックすると拡大します。

俺っちがGoogleマップ上で見つけたベストポイントの場所がココ。赤のです。


elephant_map.jpg
※クリックすると拡大します。

どうやらGoogleマップ上ではこの一箇所だけまだ家が立っていない様子です。

elephant_map4_1.jpg
※クリックすると拡大します。

実際のトコ、行ってみないと判らなかったですが、このGoogleマップを作成時にはまだ家が立ってなかったのは確かです。そこから見るとエレファント・タワーの全体が一望できます。(写真上)、画面下にはその詳しい路地裏の場所にライン付けしました。



撮影のベストスポット場所は突き止めたのでさっそく現場に向かいましょう!Let's Go!

RIMG0724.jpg
エレファント・タワー最寄り駅のBTSモーチット駅で下車。

RIMG1247_1.jpg
進行方向側の改札を出てます。

すると左手すぐにチャトチャックのマーケットへ行く陸橋があります。おぉ!

RIMG1248_1.jpg

あっこに象いるやんけ!

すでにモーチット駅の陸橋上から象の頭が見えました。

歩道橋の下にバスが止まっていたので指を指してアソコに行きたい!

ってタイ人に尋ねると自信なし気の顔で「これで行くかも?」


はぁぁん!? どっちなの?


とりあえず出発の気配がしたのでそのオレンジのバスへ飛び乗った。



案の定…バスの中の集金のおばはんに聞くと左に曲がるから行かないと…



嫌な予感が的中・・・まぁこれもある程度、想定内・・・


間違い乗車って事で無料で次のバス停に下ろして貰った。


下車する時に何番のバスに乗ればイイかバスの運ちゃんに聞くと・・・


今度も首を傾げながら…99番(ガ~ォシップガ~ォ)のバスと答えた。


ホンマかよー


それから下ろされたバスで待つ事15分、全く99番なんて来ねぇー


そしてやっと気づいた。そのバス停には99番のバスなんて来ないって事。


これまた適当~


だってその番号バス停に表記されてないもーん 多分、96番の間違えでは…

RIMG1256_1_2013112516262225f.jpg
ちょうど同じバス停で待ってたおばちゃんに聞くと、

今度は自信持って「34番」と言う。

RIMG1258.jpg
確かに通過バスの表記には34番があった。しばらくすると34番バスが来たのでおばちゃんの顔を見ると

「それや!」って言わんばかりのアイコンタクト!

俺っちは深々とお辞儀してそのバスに乗り込んだ。

RIMG1260_1.jpg
順調に真っ直ぐ進んで「正解のバス」に乗れて一安心、しかも無料バスで得した。

ちょうど同じく俺っちの乗った34番のバスの前を走ってた「524番」も同じルートだった。

きっとアレに乗ってもエレファント・タワーへ行くはずです。

RIMG1267_1.jpg
どこで降りるかは、もうカンに頼るしかありません。

エレファント・タワーが近づいたら少し余裕をもって下りる事にしました。その為、バスの中ではフロントガラスが見渡せる場所に陣とっていました。俺っちが下車したバス停です。少し歩けば象さんが見えるトコです。



臨場感をシェアする為、一応動画も間に入れときます♪ お暇な方はどうぞ


それから道を反対側に渡って真っ直ぐ向かって行くと。

RIMG1274.jpg
ソイ24の看板が見えます。それを右折します。

RIMG1276_2013112516581037a.jpg
曲がるとこんな感じです。そこを5分ほど直進します。

どっかの長距離バスが停車するのか、意外と人通りがありました。

途中、左手にそびえ立つエレファント・タワーの上部が見えます。

RIMG1281.jpg
次に24-1と書かれた青看板が見えたら左折です。

RIMG1282.jpg

曲がると

でーーーん♪

真っ正面に「エレファント・タワー」の全体が見えました。


ただ絶好の撮影ポイントは、この奥を2分ほど進んで行きます。


グーグルマップ上で確認した場所に家がまだ立っていなか心配しましたが、目的地に到着してみると幸いにもまだこの一箇所は空き地のままでした。

RIMG1287_wa.jpg

ちょうど歩いて来た女性に記念写真をお願いした。「パシャッ!」

いつかこの場所も家が立てば、このアングルでの写真は不可能となります。

実はこの記事の一番最初の写真(象のパーツ説明画像)俺っちが今回撮影したモノです。


ぜひ、象さんと一緒に記念写真を取りたい方は、

この場所に家が立つまでに来られる事をおすすめします。


ここまで来るのに俺っちのブログ読者さんには迷って欲しくないので、

出来るだけ詳細な地図もコチラに作りました。

elephant_map2_3.jpg
※クリックすると拡大します。


はい、以上で今回の任務、

エレファント・タワー(ビル)の行き方と撮影ポイントの紹介でした。


PS.

一応、せっかくなので帰り方もシェアします。

RIMG1294_20131125174633046.jpg
エレファント・タワー(ビル)の見える場所すぐにあるバス停です。 バス停の後ろに見えるのがエレファント・タワーです。

RIMG1296_20131125180358933.jpg
バス待ちのレディにBTSモーチット駅行きのバス番号を尋ねると104番のバスと教えてくれました。一応、心配なので3人に聞きましたが皆、同じ回答でひと安心。バス停にも104の番号がありました。

RIMG1299.jpg
あまり待つ事なく、黄色い104番のバスが入って来ました。

RIMG1301_1.jpg
バス賃、11バーツ。無事にBTSモーチット駅に到着

皆さん、お疲れさまでした。ご精読ありがとうございます。

Ads


タイバーツ(THB)だと両替店よりも6,883円お得な海外プリぺイド
世界有数のホテル予約サイト料金を一括比較
【PR】学習机ランキング2016 【Web限定】知ってお得情報!
関連記事

「日本円みせてくれ詐欺」アンケート結果(14ヶ月間)とコメント一覧/返答

2013年11月23日(土)
現在ブログ収益の最大化の為、記事下のランキングバナーを全て取り外しました。※収益性向上と直結するPVランキング(アクセス順位)のみ今後は注力します。一応PC画面の左カラム下に今までのバナーも残して置きますので、お手数じゃない方だけポチって下さいな


はい、バンコク自警団のわらしべっす。


前回の自警団のお知らせでもお伝え致しましたが、

この活動も先日1年を経過した事もあり、

アンケート数の推移やコメントに関するご返答/シェアなどは

9月度以降、2ヵ月に1回とさせて貰っています。



よって今回10月、11月分をまとめてご報告させて頂きます。

報告日は今後も今まで通り、毎月20日前後に情報発信します。


-------------------------------------------------


「日本円みせてくれ詐欺」アンケート結果(14ヶ月間)



★アンケート数の推移


09月度 総計1060人  09/22 時点

          
     
11月度 総計1200人  11/22 時点

--------------------------------------
+140人 (10月度と11月度の2ヵ月分)



※前回まで報告していた月毎の増減表に関しましては、

今回から2ヵ月に1度になった為、

次回の2ヵ月後に、今回分と増減を比較致します。



【注意書き】
今まで何度も記載してますが、あくまでもこの結果は、アンケート回答者の数なので、一概に「日本円見せてくれ詐欺」の遭遇/被害者の数値と完全に一致しないと思います。しかしアンケート回答数が多いと言うのは、それに比例してこの詐欺に遭遇された、もしくは耳にされた方々がいると俺っちわらしべは推測します。



もしアンケートの回答にまだの方は「投票する」を押し、ご協力頂ければ幸いです。また既にアンケートにご回答されている方は「結果を見る」を押して頂きますと現在の集計を見る事が可能です。


みんなで詐欺情報シェアしようや ※1台のパソコンからは1つの投票しか反映されないため、正確な投票結果が得られます。(2回目以降の投票は以前答えた選択肢が上書きされます)



では、さっそくこの2ヶ月の間でアンケート下部に寄せられた

皆さまからの情報に目を通していきたいと思います。。※新着順


お役立ち詐欺情報には    (黄色)    
個人的オモローって思ったのコメントには    (ピンク色)    
のハイライト表示しています。


コメント一覧(09/23~11/22)


「詐欺師にカモられた(被害者)」:2013/10/25 14:16:39(30歳代/男性)
◆日本円で五千円札と1000バーツ札を4枚やられました。 サラデーンのセブンで夜の1時頃 アラブ系の親子にやられました。
seisi_wa.jpg>えぇ!?合計お札5枚抜かれたって事?マジ気づかんかったん?そりゃー相当巧妙な手さばきだったんだろね。もしくは夜ってあるから少し酔ってたとか?w情報提供に感謝


「詐欺師に遭遇(声を掛けられた)」:2013/10/24 19:20:19(50歳代/男性/千葉)
パタヤのホテルのプールサイドでスーツを着たアラブ系中年男に、日本円を見せてと言われたが、バーツしかないと言って断り被害無しです。
seisi_wa.jpg>そそ、持っててもお金ないって無視すりゃ大丈夫なんだろうけど、やっぱ日本人優しいからなーお願いしたら見せちゃうんだよね。でもそんな日本人に誇りを持っています。最近、パタヤでの出没多いですね。。コメントありがとうございます。


「詐欺師に遭遇(声を掛けられた)」:2013/10/23 17:59:31(50歳代/男性/茨城)
アソーク駅ヲ出た所デアラブ系の3人組に声ヲかけられた 一人はニセポリスデ腕を握られパスポートを見せろと言われた大声を上げて拒否した
seisi_wa.jpg>最近、この偽ポリス報告多いです。俺っちは一度も遭遇していませんが過去同様に腕を握られたとか同じような報告でした。なぜか声をあげると逃げて行ったてのも同じですが(笑)被害がなくて良かったです。遭遇情報シェアに感謝。


「目撃した事がある」:2013/10/21 21:38:51(50歳代/男性)
◆半日ツアーで行った王宮でネクタイをしたインド系?が、同じツアーの日本人観光客に対してやっていたが、ガイドが追い払って未遂に終わった
seisi_wa.jpg>うかうかツアーしてらんねーって事ですね。王宮でもどこでもお構いなしにヤツら日本人をカモってきますね。皆さんも気をつけて下さいね。心強いガイドさんで良かった情報に感謝します。


「詐欺師に遭遇(声を掛けられた)」:2013/10/21 21:06:32(50歳代/男性/新潟)
アソークのターミナル21の階段にて。男女二人組み。子供まで連れていた。大阪がなんとか言っていた。「お金見せて」の時点で振り切って被害なし。
seisi_wa.jpg>コメントどーも、振りきって無視が一番です。海外で近寄ってくる人間は不審人物と思った方がイイでしょう。シェアありがとう!


「知っている」:2013/10/16 23:09:08(50歳代/男性/【海外】)
◆アラブ系の奴らや全てドバイと言うらしい。ドバイ人な訳ないわな。
seisi_wa.jpg>言われてみれば、そうですね。自分の国籍ふつー言わないかもwもしそうだったらドバイの方、言い迷惑ですね。あっ!そう言えば最近、海外で問題起す韓国人は「I'm Japanese」って言い逃れするって聞いた。反日キメこんでるクセにそんなときだけ日本人になるのかよ!これもイイ迷惑ですね。話がそれましたが、貴重なご意見に感謝します。


「詐欺師に遭遇(声を掛けられた)」:2013/10/12 19:27:32
1日に2回声をかけられた パターンは皆さんと同じです
seisi_wa.jpg>以前のコメント下さった方も同じように何度も同日に遭遇したと(笑)運がイイのやら悪いのやらよく判らんですね。被害がなかった事を願っています。コメントどーも


「詐欺師に遭遇(声を掛けられた)」:2013/09/30 13:14:12(50歳代/男性/【海外】)
チットロム近くの路上でサウジ人と名乗る男性が新婚旅行でバンコクの後東京に行くがドルと円の為替レートを聞いてきてドル札を出してきた。
seisi_wa.jpg>はい、ヤツら詐欺師の鉄板のクロージングです。被害がなかったと信じています。どんどん身内にシェアして下さい。どーもシェアして頂き感謝します。




皆さん!10月、11月度も

アンケートの調査協力感謝します❤






本日のお知らせは以上となります。



サワッディークラップ  




by バンコク自警団わらしべ


「日本円見せてくれ詐欺」情報一覧ページ
詳細はこちら



anigif_min2.gif
(480×66ピクセル)

こちらのタグをそのままコピーしてご自身のブログへ貼って頂けたら幸いです。

Ads


タイバーツ(THB)だと両替店よりも6,883円お得な海外プリぺイド
世界有数のホテル予約サイト料金を一括比較
【PR】学習机ランキング2016 【Web限定】知ってお得情報!
関連記事

【続報】外務省から問題となった記事の削除要請!

2013年11月22日(金)
現在ブログ収益の最大化の為、記事下のランキングバナーを全て取り外しました。※収益性向上と直結するPVランキング(アクセス順位)のみ今後は注力します。一応PC画面の左カラム下に今までのバナーも残して置きますので、お手数じゃない方だけポチって下さいな


バンコクの放浪わらしべです。

前回の続編

【逮捕】外務省の通達でわらしべ自警団団長逮捕!?


外務省の担当者と第一回目のコンタクトを取り、先ほど返信がありました。

こちらがそのメールの全文です。 ※担当者名は伏字にしています。



わらしべ(本名) 様

ご連絡ありがとうございました。

ブログは、一通り確認させて頂きました。
外国において素晴らしい経験をされているようでいいですね。
オーストラリアの方も閲覧させて頂きました。

さて本題に移りますが、わらしべ(本名)さんご察しのとおり
旅券発給申請書の刑罰等関係欄
1 外国で入国拒否、退去命令又は処罰されたことがありますか
についての質問になります。
この件について、真摯に答えて頂けるということなのでご説明を求めたいと思います。

また、このようにブログで不特定多数が閲覧できるような状況で犯罪を助長するような内容を記載された場合
仮に一般人がこのブログを参考に旅券申請書を虚偽記載し不正に取得した場合、わらしべ(本名)さんが旅券法違反の幇助と言う形で処罰対象となります。

旅券法違反で処罰された場合、5年以下の懲役または500万円円以下の罰金と規定されております。

よって、速やかにブログの削除方をお願いいたします。

お手数をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。


△△△△△△△△△△△△△△△

外務省 旅券課 管理班

○○ ○
(外務省からのメール本文 ここまで)

※重要なトコに下線ハイライトはこちらが付け加えました。



っというような内容でした。


どうやら該当のブログ記事をこのまま公開していると旅券法違反の幇助(ほうじょ)

って言う処罰対象になる可能性があるんだってさぁ~




やっぱり思った通りだった。


前回の記事にも書いたけどもう一度、該当記事を読み直すと薄々そんな気がしてた。



ちゅーわけで犯罪を助長するワケにもいかないので



素直に外務省の要請に従い、該当記事を削除します!




こちらが該当記事のタイトルです。


「強制送還された事実を隠してもパスポートの更新は可能か!?」
※削除済み



本日17:00をもちまして、閲覧不可となりますのでご了承下さい。





てか、




マネして旅券の不正取得すんじゃねーぞ!





そんなんコトすっと、わしがしょっ引かれるやんけ! イイ迷惑やわ





良い子のみんなはマネしちゃやーよ♪  判った?




本日のお知らせは以上です。



また随時、追加情報をシェアしていきます。

【逮捕】外務省の通達でわらしべ自警団団長逮捕!?

【続報】外務省から問題となった記事の削除要請!(この記事)

【無罪】旅券法違反でわらしべ無罪判決!


旅券法違反の幇助に詳しいBlogMura住民

Ads


タイバーツ(THB)だと両替店よりも6,883円お得な海外プリぺイド
世界有数のホテル予約サイト料金を一括比較
【PR】学習机ランキング2016 【Web限定】知ってお得情報!
関連記事

【逮捕】外務省の通達でわらしべ自警団団長逮捕!?

2013年11月21日(木)
現在ブログ収益の最大化の為、記事下のランキングバナーを全て取り外しました。※収益性向上と直結するPVランキング(アクセス順位)のみ今後は注力します。一応PC画面の左カラム下に今までのバナーも残して置きますので、お手数じゃない方だけポチって下さいな


※まず最初に今回の記事では不適切と思われる言動をふんだんに盛り込んでいます。
それによって気分を害される可能性がある方は、お読みにならない事を強く勧めます。


そのような方々は、こちらからお帰り下さいませ⇒ 他の平和なタイ情報ブログ



本日、わらしべブログのお問い合わせメールボックスを久々に確認すると


外務省と名乗る人物から俺っち宛にメールが届いていた。

その内容には、どうやら俺っちが「逮捕」されるという事が記載されていた。


そのメール内容はこちら (外務省の担当者名は伏せ字にした)


お名前 : Y.O
メールアドレス : xxxxxxxxxxx@mofa.go.jp

■メッセージ
初めまして。わらしべ(本名)さん
(生年月日 昭和○○年○月○日生)
私は、外務省で勤務している警察庁警部のYと申します。旅券の不正取得防止等を担当しております。色々な国を旅行されて素晴らしいですね。
わらしべ(本名)さんのブログについて、一般人から旅券法違反であるとの通報を頂きました。
直接、わらしべ(本名)さんとお話をしたいので、東京03-5501-8000(内線○○○○)まで電話を頂ければと思います。
ご連絡頂けない場合、旅券を失効する可能性があります。その際、旅券を使用することが出来なくなること、不法滞在として逮捕されること、今後旅券取得が難しくなること等不利益がありますので、ご了承下さい。

(本文ここまで)


正直、最初は超ぉ怪しかったが調べると確かに本物の外務省からのメールアドレスからだった。


今回、上記のメール内容で問題視されたと思われる記事がこちら↓


強制送還された事実を隠してもパスポートの更新は可能か!?

【追加情報:11/22】
外務省からの要請で、22日17:00上記のリンクを削除しました。



まっ逮捕って言っても上記の文面にあるように俺っちが何か悪い事をして逮捕されるワケじゃなく、このまま外務省と連絡が取れないままだったと仮定して、強制的に日本国のパスポートを失効するという記述になっている。その後、必然とタイで不法滞在になり身柄が拘束されるという流れのようだ。


万が一、そうなるとタイでの詐欺撲滅運動の自警団活動どころじゃなくなるってワケです。


バンコクわらしべ自警団団長、不法滞在で逮捕!


嫌だよ~そんなんカッコ悪ぃ~(笑)



皆さん、上の問題視されている記事を読んでどう思われますか?



個人的にはかなり有益な情報だと思う、

読者さんからも好評だった覚えがあるのですが



現在このブログも嬉しい事に少なくても1日1000人、
ひと月にして3万人超の読者さんが閲覧して下さっています。


やっぱその中にも今回の通報者のような変な人もいるもんですね。


自分の時間を費やしてまで外務省に通報して、


人の揚げ足捕るようなキモい野郎


正直、今回の記事タイトルを「久々に見つけたキモい奴!」ってのにしたかったが

そのキモい通報者が喜んでこのブログに釣られてくるようにあえて過激的なタイトルを付けた。


それが俺っちの思惑とは知らずにこのブログを読んでる事でしょう。


きっとその通報者はこのわらしべが自分の通報で捕まるを期待しているに違いない♪ 


その理由がなぜなのかは全く思い当たらんが、


きっと俺っちに対するひがみ妬みみたいなモノからでしょう。知らんけど



そんな通報者のオメーに一言、「やっぱ気色悪いよオタク!」



人さまの荒探しする暇があるんただったら

その時間もっと有益に使えこの どアホ!


例えば、もっと友達作ったり恋人作ったりとかさぁ~


そんなんだからオメー周りから陰湿な奴って言われてんねん!



図星だろ?



わしゃ自分のメディア上で情報発信する事に誇りと責任もっとんじゃい!


ほんでもって真剣にタイの詐欺撲滅運動もやっとんじゃい!!


オメーみてーな暇人と関わってる暇ねぇっつーの!


本気のブロガーナメんよ!

(#゚Д゚)ゴルァ!! おっさん!



まっ、おばはんかもしれんが・・・w



陰でネチネチこそこそするくらいやったら

直接俺っちに文句言ってこいっ!ボケッ



ほんまオメーみてな通報者ヤローはキモすぎ!


とは言ってもここで勘違いされちゃ困るのは、


別に俺っちは自分がやった行為を正当化するつもりは全くねぇよ。


パスポート申請時まで


「外国で入国拒否・退去命令がされた事がありますか?」


ってな選択肢がある事なんて知らなかったし、もう約10年ほど前の事を


イチイチ説明するのがただメンドーだっただけ


何かやましい事を隠そうとかなんてサラサラないっちゅーの!


その選択肢にチェックを入れなかった事は、確かに俺っちが悪いし反省してる。



が、通報したオメーがイメージしてんのは、どーせ俺っちが


外国で何か悪さして強制送還(退去命令)されたと思ってんだろ?


俺ぁ犯罪を犯したり、不法滞在して強制送還されたワケじゃねーよ。



期待外れで残念だったな このボケ!!



ちゅーか、オメー1年ほど前に他のブログでキモいコメントしたヤローじゃねぇのか?



わしゃはオメーのようにコソコソ陰気人間じゃねぇから



今でも胸を張ってハッキリ言えるわいっ!



「退去命令は完全なる不当だったって!自分が絶対に正しい!」って



ただ当時の俺っちは英語でやりとりするのには、

十分なコミュニケーション力が備わってなかっただけ、ありゃ単なる事故や。。。




まぁ何にせよ。俺っちのこのブログ記事が


外務省さんの目に止まったって事は事実やし、今後も誤解を生じかねないよう


明日にでも連絡してみっかぁ・・・




久々に気持ち悪い奴(通報者)見たわ。


どんだけ暇な奴やねん。イメージしただけでも吐き気がするわ


「プルルルー プルルルー プルルルー ・・・」

「ガチャ はい、外務省です。」

「外務省さんでっか? 虚偽の申請してパスポートを取得したタイ在住のわらしべってブロガーがいますので、さっさととっ捕まえてパスポートを失効してやって下さいな。」


まぁ~想像するとこんな風に通報したんだろう


そもそも俺っちが退去命令出された理由も知らねークセに


もし犯罪を犯してたり不法滞在でのやましい事があれば普通、公の場にそんな情報公開しねーだろ?



オメーやっぱバカだろ?



人の揚げ足ばっかとって生きてるオメーの人生。


なんか本気で可哀そうって思えてくるわ。


俺がパスポートの申請時にあえてチェックを入れなかったのも遠い昔の説明をイチイチするのが面倒だった他に興味本位から過去の他国での入国拒否データなどがパスポートに記録されているのかシンプルに知りたかっただけ、ただの好奇心よ。どーせお役人さんに聞いても教えてくんねーだろうし、だったら自分で試すだけの事、俺っちは今までも検証する時はいつもそうしてきた。


それでもしパスポートの受け取り時に窓口で


「わらしべさん!過去、外国で入局拒否・退去命令された記録が残っています。申請漏れがあったようなのでもう一度、再申請をお願いします。」って言われたら二度手間になるがその覚悟はあったよ。


が、問題なしにパスポートを受け取れたモンやから


あぁ~パスポートの申請時に過去のデータは引き継がれてないんやって


チャンチャン♪って検証終了!ただそれだけの事。



俺っちが他国で犯罪や不法滞在を犯して、それを隠しドキドキしながら

パスポートを申請したんじゃねーって事だけはオメーにハッキリ言っておく!



オメーはそれを期待して通報したみたいだが、



マジ可哀そうな痛い子 だね。。オタク。。





は~ぁ 何はともあれ スッキリした♪



さ~てと、パスポートの申請時に記入漏れがあった事を外務省のお役人さんにきっちり
「ごめんちゃい(m´・ω・`)m …」ってな謝りメールでもすっかぁ~。




そうそう、今回の問題視されている記事で、

今後考えられる事は、多分あの記事見てホンマに他国で犯罪を犯したヤローとかも
同じように正直に申請しなくても大丈夫じゃねぇのか? って勘違いさせてしまう恐れはあるね。

そもそも、それでパスポートが発行される行政システムに問題があるように思えるが。。


まぁ~その事を考えると多少不適切な情報発信をしたかもって感じもしてきた、

せやから記事の削除要請もあるかもしれんなー


リスクを背負ってまでのレア情報だけど、そん時は素直に従うかもしれん。


指定の記事にご興味がある方は魚拓かリライトして保存しておいて下さい。


まぁ~俺っちの中じゃ疑問が解消され「知らない事を知る事ができ」経験値アップしたからもう満足です・・・



あーぁ今日はしょーもないち○ぽヤローの通報者のおかげで


やっとサーバー復旧のメドが経って、一段落できると思っていたのに


その矢先にこんなめんどくせー問題持って来やがって!



いつも温厚な俺っちも本日はうっぷんが爆発して感情的に記事を書いてしまった。


不適切な言葉で気分を害された読者さんもおられるかもしれませんので

この場をもってお詫び申し上げます。

また感情で赴くまま書き綴ったので誤字も多々あるかもしれません。ご了承下さい。



※誤解を招かないように何度も記載致しますが、くれぐれも今回の記事は自分を正当化しようとしているワケではなく、個人的にその陰険なオタク野郎だけに向けての発信です。




追伸

「ちゅーか、オメー二度と

俺っちのブログに来るんじゃねー!」





※今後もこのブログではこの問題を引き続き情報発信していきます。


【逮捕】外務省の通達でわらしべ自警団団長逮捕!?(この記事)

【続報】外務省から問題となった記事の削除要請!

【無罪】旅券法違反でわらしべ無罪判決!

Ads


タイバーツ(THB)だと両替店よりも6,883円お得な海外プリぺイド
世界有数のホテル予約サイト料金を一括比較
【PR】学習机ランキング2016 【Web限定】知ってお得情報!
関連記事

衝撃的新事実!もう1機UFOが映っていた件。

2013年11月20日(水)
現在ブログ収益の最大化の為、記事下のランキングバナーを全て取り外しました。※収益性向上と直結するPVランキング(アクセス順位)のみ今後は注力します。一応PC画面の左カラム下に今までのバナーも残して置きますので、お手数じゃない方だけポチって下さいな


はい、わらしべです。


サワッディークラップ!


本日は、さっそく


先日のUFO動画をとある専門家に調査してもらった所、



な・・・なんとっ! 衝撃的な新事実が!!



もう1機のUFO(未確認飛行物体)が映っているじゃないですか!?


これには正直、驚きです。


多分、気づいた方も少ないのではないでしょうか?


ほんの一瞬ですが俺っちが見ていたUFOの下ぐらい


貨物船の少し上あたりから「ふわっ」と現れ、そして消えています。


ほんの一瞬ですが目を懲らしめて確認してみて下さい。


2ufo_2.jpg


2機目は黄色枠あたりを拡大ズームにして注意深く観察してみて下さい。


時間にして約3秒弱(再生動画の00:04~00:07の間)


動画はスマホでなく、PCで拡大してご確認される事をお勧めします。


こちらはその部分を拡大ズームした動画です。ぼやけています。


【追加情報11/20 17:52】
より鮮明なオリジナルデータから拡大したモノと入れ替えました。



皆さん、どうですか? ご確認いただけたでしょうか?


途中から消えていますね。一体何なんでしょうか?


ますます疑問は深まるばかりです。


シンガポールのUFO目撃記事は今回で完結です。


賛否両論あるかもしれませんが下記の2択でご意見をお聞かせ下さい。


positive.jpg ← Real?

negative.jpg ← Fake?

※前回、サーバー凍結により解析が稼働していませんでした。お手数ですが前回ご回答された方ももう一度、アンケートにご回答して頂ければ幸いです。数が集まれば後ほどアンケート結果をシェアします。

PS
より鮮明なUFO目撃動画はこちらの記事をご確認ください。

【第2弾】UFO目撃動画!かなり鮮明 in Singapore


シンガポールの宿泊施設一覧↓ ↓ ↓
agoda_singapore.png
(直接宿泊するよりコチラから予約した方がお得でしたよ。)

Ads


タイバーツ(THB)だと両替店よりも6,883円お得な海外プリぺイド
世界有数のホテル予約サイト料金を一括比較
【PR】学習机ランキング2016 【Web限定】知ってお得情報!
関連記事

UFO目撃動画!かなり鮮明 inシンガポール【第2弾】

2013年11月18日(月)
現在ブログ収益の最大化の為、記事下のランキングバナーを全て取り外しました。※収益性向上と直結するPVランキング(アクセス順位)のみ今後は注力します。一応PC画面の左カラム下に今までのバナーも残して置きますので、お手数じゃない方だけポチって下さいな


サワッディークラップ



バンコクのわらしべです。



ちょっと日にちが経ってしもうたけど



では、さっそくUFOの目撃動画の第二弾をアップします。



俺っちが撮影した目撃動画や写真の中で一番鮮明なモノです。




10月21日シンポール滞在3日目、


マリーナ・ベイサンズの海辺側の部屋に宿泊した。


ufo_at2_yajirushi.jpg


15時30分頃、その一室でシャワーを浴び、


作りたてのほっかほかコーヒー片手に、


バスローブ姿でベイサンズのテラスから景色を一望していると・・・


IMG_1786_1.jpg 


誰が 舘ひろし だって?  ワロタ人⇒ ココ


軽くそんな小ボケも入れつつ 



そしてアレは突然、俺っちの前に現れた・・・




「うん?何だアレ!?」


ufo_zoom.jpg


遠く見える貨物船の真上あたりに「ピタッ」と停止してる物体を発見!?



しばらく見ていると空軍らしき飛行機が何機もその物体に近づいてきた。



するとその物体は接触寸前に急に姿を消して一時は見えなくなった。。



がっ



それから15分ほどすると、またその未確認飛行物体が同じ位置に現れ



そして、今度はヘリコプターがその物体に近づいて行った。



しかし、なぜかヘリコプターは何かを確認するとすぐに撤退。。。



遠くから空軍の「ゴォォォー」やへリコプターの「パタパタパタ」という轟音から



正直、なにやら異様な空気が張り詰めていた感じがした。



それからそのUFOらしき物体は、ゆっくりと下降して貨物船に近づいた。



まるでその貨物船に興味を持っているかのようだった。。。



とにかく一番鮮明にズームのピントを合わす事できたこの動画を見て欲しい。




動画はスマホでなく、PCで拡大してご確認される事をお勧めします。

肉眼で見える範囲ではクルクル高速回転していた不思議な赤茶色の物体。


最初、タイのコムローイ(熱気球)か何かかと思ったが。。。どうやらその線はない。


だって、この物体を目撃してる時間はゆうに1時間30分を超えていたから。


その間、ずっと上空に停止する気球ってありますか? ありえへん!


明らかに重力を無視していた異様な動き。。


そして一時は水面から1mの所に10分ほど停止していた。


今回の動画の最後をよ~く再確認して頂くと判るが、


動画01:30あたりに海上保安官のようなボート3台が一斉に近づいて行くとそれを嫌ってか急上昇


今の人類の科学では到底説明できないその物体の軌道。


この信じがたい事実を自分自身に納得させる為、


俺っちはこれをUFO(未確認飛行物体)と断定した。



皆さん今回の動画を見てどう感じましたか

賛否両論あるかもしれませんが下記の2択でご意見をお聞かせ下さい。


positive.jpg ← Real?

negative.jpg ← Fake?

※前回、サーバー凍結により解析が稼働していませんでした。お手数ですが前回ご回答された方ももう一度、アンケートにご回答して頂ければ幸いです。数が集まれば後ほどアンケート結果をシェアします。


PS.
シンガポールでは過去、多数のUFOが目撃されている事を後に知りました。


シンガポールの宿泊施設一覧↓ ↓ ↓
agoda_singapore.png
(直接宿泊するよりコチラから予約した方がお得でしたよ。)

Ads


タイバーツ(THB)だと両替店よりも6,883円お得な海外プリぺイド
世界有数のホテル予約サイト料金を一括比較
【PR】学習机ランキング2016 【Web限定】知ってお得情報!
関連記事

復活の兆し・・・絶望からの・・・ 

2013年11月15日(金)
現在ブログ収益の最大化の為、記事下のランキングバナーを全て取り外しました。※収益性向上と直結するPVランキング(アクセス順位)のみ今後は注力します。一応PC画面の左カラム下に今までのバナーも残して置きますので、お手数じゃない方だけポチって下さいな


この数日間、死にかけてました。。。



正直、何度も何度も心が折れそうになりました。。。



中には勘違いされているかもしれませんが、

別にUFOにさらわれてたワケではないです。。。



実は、先日のUFO目撃動画をアップした11月6日、その正午。。。




奴らの総当たり攻撃を受けボロッボロ、ズッタズタにヤラれました。



 ブルートフォースアタック (英:Brute force attack)

ご興味がある方はご自身で検索してみて下さい。




そう、サイバー攻撃です。



その攻撃元IPアドレスは中国! 憎っくき中国!!





ぜってーいつか



hanzawa.jpg 



倍返しだ!! 覚えてろっ!!!!





あっ コレもう古いかw(笑)   まだイケてたらw⇒ ココ 





それが原因でサーバーに不正アクセスされ、




ファイルが改ざんされ、サーバーの 強制凍結!




解決策として、サーバー内の全データ削除が必須となった。。。





それから10日間、不眠不休での復旧作業。。。





現在、ようやく40%ほど回復。。。。






よって、まったく放置状態だったこのタイのブログ、



にも関わらずアクセス数が思ったほど落ちてない。。。 と言うのもこの数日間、



チェンマイ関連で検索されこのブログに訪問される方々が急上昇



あっそうか今年もイーペン祭(コムローイ=熱気球)の季節かぁ~って納得



同じくiPhone情報でのアクセスも急上昇、きっとチェンマイのイーペン祭に
参加したついでにタイのSIMフリー版iPhone5Sを買って帰ろうとしているのではと推測。




まぁ~何はともあれ




復旧のメドがたったので、またぼちぼちこのブログも更新します。




あっ めっちゃ盛り上がってたUFO動画の第二弾もアップせずにそのまんまや




そうそう、上記の理由から同サーバー上に設置していたアンケート(UFO)用の
クリック解析が6日の正午からデータを取得できず403エラー表示を返していました。
参加して下さった方、申し訳ないっす。
Youtube再生回数も360回以上あったので、皆さんのご意見がマジ聞きたかったのですが。。



まぁ~次回、改めてきっちり解析入れて、
もっと鮮明なUFO動画をアップするのでお楽しみ下さい。


その時の状況も詳しく説明します。


PS.
facebookへ励ましのコメントを下さった読者さん!

途中、何度も心折れそうになりましたが、おかげ様で復旧のメドが経ちました。

みんなありがとね

さ~て、10日ぶりにシャワーでも浴びるか。。


PPS
チェンマイ情報をお探しの方へ、こちらにまとめました。

チェンマイ・イーペン祭(サンサーイ) 2012 【幻想的動画】 in タイ
チェンマイへの行き方 (バス編) from バンコク
チェンマイの有名ジョーク店(お粥) in ジョーク・ソンペット
チェンマイで見つけた中々良い宿泊施設(ゲストハウス)
チェンマイのサンデーマーケット in ウォーキングストリート
チェンマイでのお供えの仕方 (プチ観光 編)
チェンマイのドイ・ステープ寺院の僧侶とネコっち♪
イーペン・サンサーイ祭り2012 僧侶とコムローイ【動画】


他の切り口でのチェンマイ情報はコチラ

Ads


タイバーツ(THB)だと両替店よりも6,883円お得な海外プリぺイド
世界有数のホテル予約サイト料金を一括比較
【PR】学習机ランキング2016 【Web限定】知ってお得情報!
関連記事

【スクープ】シンガポールでUFO(未確認飛行物体)を目撃!?

2013年11月06日(水)
現在ブログ収益の最大化の為、記事下のランキングバナーを全て取り外しました。※収益性向上と直結するPVランキング(アクセス順位)のみ今後は注力します。一応PC画面の左カラム下に今までのバナーも残して置きますので、お手数じゃない方だけポチって下さいな


わらしべです。



皆さん、お待たせしました。



ビックリ映像を一般公開します。



すでにタイトルでバレバレだと思うけど。。。



そう、にわかに信じがたい話ですが UFO を目撃しましてん。



そして撮影に成功。



皆さんのご意見聞かせて下さい。


ufo1.jpg 
※クリックすると拡大

初日の宿泊先、スイソテル・ザ・スタンフォードの一室にて。。。

うん!?なんじゃアレ?

ufo2.jpg
※クリックすると拡大

はっ!? アレはもしや・・・U・・F・・o・・・!?


ufo3moza.jpg
※クリックすると拡大



違ったw(笑)           ワロタ人⇒ ココ







ってか、わらしべ!釣りかよ~ゴルァ!






って思ったあなた。。。。







俺っちが今まであなたの期待を裏切った事、ありますか?






そもそも期待した事ねぇーよ!って方はコチラからとっととお帰り下さい(笑)→ 出口






最後まで、俺っちを信じてくれたあなたへ。。。。





シンガポール滞在3日目、マリーナベイ・サンズに宿泊した時に

偶然目撃し、そして撮影に成功したガチのUFO(未確認飛行物体)の映像です。


その第一弾です。



Here you go!



動画はスマホでなく、PCで拡大してご確認される事をお勧めします。


動画閲覧後、下記の3択でご意見をお聞かせ下さい。

positive.jpg

negative.jpg

unknown.jpg

※それぞれにクリック解析を入れていますので正確に測定中。
後ほど、皆さんの客観的なご意見を公開致します。



シンガポールの宿泊施設一覧↓ ↓ ↓
agoda_singapore.png
(直接宿泊するよりコチラから予約した方がお得でしたよ。)

Ads


タイバーツ(THB)だと両替店よりも6,883円お得な海外プリぺイド
世界有数のホテル予約サイト料金を一括比較
【PR】学習机ランキング2016 【Web限定】知ってお得情報!
関連記事

過去の記事をお探しの方へ

日々のぼやきTwitter

プロフィール

放浪わらしべ長者

Author:放浪わらしべ長者
世界を放浪するわらしべです。
現在の滞在国は18ヶ国。

イギリス
オーストラリア
フランス
韓国
サイパン
フィリピン
マレーシア
インドネシア
ブルネイ
シンガポール
タイ
ラオス
ミャンマー
ベトナム
カンボジア
香港
マカオ
台湾

世界中のあらゆる場所に友人を作り、そこで気の合う仲間とちっちゃい会社でも興せれたらいいなぁって思っています。

わらしべプロフィール more

相互トップページLink

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Google
 
IP分散レンタルサーバー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。