楽天銀行ビザカードの月会費と年会費について!変更手続き

こんちゃ。
バンコクのわらしべっす。
先日の記事で 楽天銀行 なら簡単にビザカード(ゴールド)取得出来ますよ
って情報をシェア致しました。
詳細⇒ 楽天銀行なら簡単にビザカード(VISA)が作れる。無職OK
【楽天銀行のメリット】
◆審査なしのVISAカード
◆16歳以上なら誰でも持てる
◆世界中のビザ加盟店でクレジットカードのように使えて代金は直ぐに引き落とし
◆海外ATMで預金が引き出し可能
ってな感じの便利で使い勝手の良い楽天銀行なんですが、
言い忘れていた事がありました。
実は、年間費が掛ります。
楽天デビットカード(ゴールド)で年会費3000円
楽天デビットカード(通常)で年会費1000円
実は、先日の楽天銀行で口座を作った友人から慌てて連絡がありました。
※クリックすると拡大します。
先月末に7月分と8月分の会費それぞれ300円ずつ、合計600円
友人にこの事を伝えるのを忘れていたのでビックリされていました。
しかも厄介な事に、この楽天銀行デビットカード(ゴールド)、
申込時点のデフォルト設定では、会費のお支払い方法が月払いになっています。
よって300円×12ヶ月で年間3600円掛る事になり、
まとめて一括払い3000円で払うより600円も損してしまいます。
普通、銀行口座は1年で使わなくなるようなモンでないので、
長期的に考えて年払い設定に変更しておきましょう。
【月払いを年払いに変更する方法】を記載しておきます。
※クリックすると拡大します。
まず楽天銀行にログインします。①のカードをクリック後、②のデビットカードをクリック
※クリックすると拡大します。
次に支払い方法が「月払い」になっているので「年払いに変更」をクリックします。
※クリックすると拡大します。
「年払い」になっているのを再確認後、
その下にあるセキュリティーボードを使って「暗証番号」を入力
※クリックすると拡大します。
するとぺージ上段に
「ゴールドカード会費の支払い方法の変更 完了」と表示されます。
大事な事を前回お伝えしていなかったので、俺っちの友人と同じように
ビックリされている方もおられるかと思い、
追加情報をアップした次第です。
そうそう、
ただ今、キャンペーン中でr楽天スーパーポイント300が貰えるようです。
※クリックすると拡大します。
さっそく、その友人の代わりにキャンペーンに申し込んでおきました。
上手くやれば、楽天銀行ビザカードの年会費これでペイ出来そうです。
2015年7月21日までのキャンペーンなので口座開設をご検討中の方は、お急ぎ下さいね。
楽天銀行口座申込み(VISA)はコチラ>>
コチラのMasterCardも一緒に申し込んでおきましょう⇒【とことん便利なマネパカード】
無職でもビザとマスターカード両方を今のうちに所持しておきましょう!
ふぅ~ 本日の追加情報のシェアは以上です。
サワッディークラップ(さようなら)
P.S
あっ、そうそう前回も言ったけどこの楽天銀行、海外送金にも優れてます。750円から
詳細はコチラ



【PR】学習机ランキング2016 【Web限定】知ってお得情報!
楽天銀行なら簡単にビザカード(VISA)が作れる。無職OK


放浪わらしべっす。

さて、本日はめっちゃ簡単にビザカード(VISA)を所有する方法をシェアします。

ご存知の通り、通常クレジットカードに付随する「ビザカード」や「マスターカード」には入念な審査があり、
ちょっとアウトロー的な人には、かななか審査に通る事が難しいのが現実です。
しかし、タイ在住の方であれば「カシコン銀行」でキャッシュカードを作れば
自動的に※デビットカードになりますが「マスターカード」が付いてきます。
※残高内でのショッピングが可能
カシコン銀行(通称 Kバンク)の口座開設の詳細はコチラ

タイでの銀行口座開設 (KASIKORN BANK編)
しかし、全く英語が出来ない方や、
またタイバーツで預金したくない人には使い勝手がよくありません。
今や「通販」や「インターネット」で買い物する時には、
「ビザカード」か「マスターカード」が必須になってきた時代です。
しかし買い物するだけの場合、それらがクレジットカードである必要は全くありません。
お金はあるがクレジットカードを持っていない、ってか審査に落ちる。。。
例えばパチプロや裏稼業の人など、お金を持っているにも関わらず。。
社会的不適合者とみられる人達は、何度やっても審査に落ちます。

まぁ、俺っちの古ぅ~い友人達の話なんですがw

で、先日どうしてもクレジットカードを所有したい友人が俺っちを訪ねてきました。

その彼は、ネットでの買い物をするのにいつも銀行振り込みしているようです。
運悪く注文日が週末だった場合、
月曜日まで送金が反映されるのを待たなければなりません。
そのストレスから解放されたいのが今回の理由です。

ゆくゆく聞くと、どうやらクレジットカードを持ちたい理由が、
ネットショッピングで「クレジット決済」したいだけだと分かりました。

で、あればデビットカードの「ビザカード」で彼の目的は果たされます。
で、俺っちが勧めたのがコレ

楽天銀行
そう、皆さんもご存じのようにあの楽天です。
なんとこの楽天銀行の口座を開設するとVISAカードが付いてきます。
しかも、無職であろうといとも簡単に!
こちらから楽天銀行の口座が開設できます。⇒ http://www.rakuten-bank.co.jp/account/
楽天銀行の口座開設か至って簡単、上記のURLをクリックします。

※クリックすると拡大します。
右手の黄緑のボタン(口座開設申込開始)をクリック
※楽天会員IDを持っていないと仮定して説明していきます。

その後、口座開設申し込みフォームに個人情報を記入します。
ご安心して下さい。クレジットカードではないので、
あなたの「年収」や「勤続年数」など記載する必要はありません。


※クリックすると拡大します。
注意するトコは、本人確認方法の選択肢です。
「アプリを利用する」と「郵便を利用する」があります。
スマホでアプリで送信すると、郵送より早く口座開設できるようですが、
今回は「郵便を利用する」を選びました。
後ほど、お申込み住所へ楽天銀行から返信用封筒が送られて来ます。そちらに下記のいずれかの本人確認書類を入れて返信するだけです。

※クリックすると拡大します。
郵送での本人確認書類の種類一覧
①運転免許証
②健康保険
③パスポート
④住民票
⑤印鑑登録証明書(コピー不可)
⑥在留カード(コピー可)
今回、そのアウトローな友人は身分証明書がパスポートしかありませんでした。
よって選択肢は③だけです。(笑)

※クリックすると拡大します。
こちらが楽天から送られてきた返信用封筒に入れて、送り返す本人確認にパスポートの解説です。
顔写真ページと所持人記入欄ページを鮮明にコピーします。
楽天銀行口座開設申し込み後、ご登録したメールアドレスの方に
楽天銀行からのお知らせ[楽天銀行デビットカードの申込を受け付けました]
の件名でデビットカード(ビザカード)の申込みを受理したメールが届きます。
待つ事、数日後。。。。
楽天からこのような封筒がお申込み住所に届きます。

開封してみると。。。。

ジャジャーーーン!
彼の念願だったビザカード(VISA)です!


このようにアウトローで無職の友人でも、まったく問題なく
無事に楽天銀行のビザカードを手に入れる事ができました。
この楽天銀行のデビットカード(VISAカード)
実はとっても使い勝手がよく俺っちも頻繁に利用しています。
例えば、このカードで決済すれば楽天ポイントが加算されます。
俺っちはほとんどその楽天ポイントで母ちゃんや友人の誕生日プレゼントを購入しています。
最近では、VISAデビットカードで分割が出来るサービスも増えてきています。
またアフィリエイトってちょっと怪しいそうな仕事をしている人(笑)にとっては、
楽天からその成果報酬を現金で受け取るのに必須な口座となります。
楽天アフィリエイトにチャレンジしてみようかなって方はお早めに口座開設しておいた方がイイかもね。
審査にビビらず、ビザカード(VISA)を手にしたい方はお試しあれ☟
楽天銀行口座申込み(VISA)はコチラ>>
あっそうそう、この楽天銀行口座、海外送金にも優れてます。750円から

詳細はコチラ☟



無職でもビザとマスターカード両方を今のうちに所持しておきましょう!

ふぅ~

サワッディークラップ(さようなら)



【PR】学習机ランキング2016 【Web限定】知ってお得情報!